アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お勧めします。

お勧めします。
京王百貨店で行われている
有名駅弁大会。
おすすめするのは駅弁ではなくスイーツです。
宮崎県の押川春月堂本店さんの
とろける生チーズ゛ケーキ♪♪♪
♪3つの美味しさです。
写真ないのはお許し下さいm(_ _)m

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】

勝負の世界。

今日はこ寒かったですね((((;゚Д゚))))
私の出身地の隣の県勢同士で
高校サッカーの決勝戦が行われていました。
正確には隣の県とその隣の県になりますけど
どちらにも知り合いがいるので
わたしは、どっちも頑張れーと叫んでいました\(*⌒0⌒)♪
できれば両校優勝となって欲しかったところですが
勝負の世界です。それはありえませんね(´;ω;`)

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】

混んでました(´;ω;`)

新宿から今帰ってきました(≧∇≦)
めっちゃ混んでました。
あれやこれや弁当の他に
スイーツ系を買ったりしてあっという間に
諭吉さんとお別れです(o・・o)/~
 そのご部活が終わった娘と合流して
家族揃って食事してきました(*^_^*)
意外と家族揃って食事することって少なくなったなぁ〜

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】

いったつもりで旅行気分♪

なか旅行にはいけないので
行ったつもりになって
これから新宿京王百貨店で開催されている
元祖有名駅弁大会に行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!

めっちゃ寒((((;゚Д゚))))

めっちゃ寒かったですね((((;゚Д゚))))
今回は長く続きそうなので
体調崩さないようにしてくださいね。

東京ドームでふるさと祭り。
京王百貨店では元祖有名駅弁大会。
美味しいイベントが目白押し、
東京って本当すごいところですね。

うちは今年も駅弁大会かな(*´∀`*)

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!

初雪

寒いなぁと思っていたら
ちらほら降ってきましたよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
それも仕事中にね・・・
東京も初雪です。
あっという間にあがってしまいましたけど(*´∀`*)

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!

金賞

昨日、娘が最初で最後の金賞をとってきました(*≧∀≦*)
吹奏楽(アンサンブルコンクール)の東京都予選
木管の部でやってくれました。
東京都予選の本選には出れない
通称ダメ金というやつですが
私にとっては十分すぎるほど嬉しい成果でしたo(^▽^)o

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!

ヘロヘロです(ToT)

休みすぎたかな〜
たった二日で、体ガタガタです(ToT)
どのくらいで復活するかな〜(*´∀`*)

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!

仕事始め

仕事始めから帰ってまいりました(*≧∀≦*)
普段の9割5分位の忙しさ((((;゚Д゚))))
いったいどういうこと?
けれども稼働日数が少ないので
オーバーペースで頑張らないとね、
とりあえず今週は忙しくなりそうです(´;ω;`)

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!

終わったね(´;ω;`)

長いようで短かったお休みが今日で終わります。
いくら休みがあっても同じですね(*´∀`*)
明日からは、また仕事に追われる日々の始まりです。
頑張るとしましょうか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-/

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。