アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sakamitinoyuutuki
リンク集
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月14日
中学受験で、家庭教師をお探しの方へ!
中学受験をお考えの親御さんに。

中学受験プロ講師が運営する、

家庭教師ドクター


を今日はご紹介します。


偏差値を 20 アップさせる学習方法は確実にあります!

中学受験を考えているのに、小学校高学年になって子供の成績が急に下がった・・・。」 

「どうもうちの子は集中力に欠けるところがある・・・」


など、お子さんの学力について様々に悩みを抱えていらっしゃる方は多いと思います。

そんな方に、中学受験専門の家庭教師ドクターは、

・中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営しています。

・オーダーメイドにてお子様に合ったプロ家庭教師を派遣。
(派遣可能地域は・・・東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨城)

・中学受験専門プロ家庭教師によって すべての講師を指導指導しています。

 しっかり「プロ」の家庭教師の指導を受けた先生が来る!!
 (家庭教師派遣センターで、アルバイトで雇われた学生の講師等は、登録のみで、講師としての指導を何ら受けているわけではありません。良い方に当たればいいでしょうけど…)

  ↑ ここは凄いところだと思います!

☆電話相談も無料でしてくれています。(13時〜21時)

☆無料で体験できる講義もあり、!!資料の請求は今すぐ無料でできます!!

詳しくはこちらへ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。