アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月28日

凄いパソコンが!プレステ4が無料で手に入る!!!

NTT光回線から乗り換えで
au光回線にするだけでプレステ4が無料で手に入った
しかも NTT光違約金、プロバイダーの違約金

自分は一年しか使ってなかったけど残りの工事費も全部負担してくれたから
お金あまりかけずに すんなりau光に出来た!!

しかも 今までネットの速度遅かったのが
早くなったし 動画とかも早く再生になる。

驚いたのが au光にすることで au携帯の電話料金から1410円値引きになるから
超おとく!!!

家は 嫁と自分で携帯二台だから 3000円も料金安くなった!

今まで NTT光の時に7000円〜8000円かかっていたのが
au光回線にすることで 2600〜3000円になったから最高!!

今まで月に5000円も多く払っていたから 年間で6万も多く払ってるから
もったいないことした!!

まあこれからは 年間で6万も残るし
二年間なら 12万もたまるし最高!!!



光最高!

今より いい回線が見つかった




2014年10月24日

株式会社アデランス (無料体験)

頭髪関連業界では、トップクラスの認知度と実績を誇るアデランスの増毛お試し体験(無料)の来店促進プログラムです。

気になるところにスピードチャージ!かつらとも植毛とも違う、新感覚の『ピンポイント増毛法』を始め、40年以上の実績で培った確かな技術と経験でお客様の薄毛の悩み解決を全力でサポートいたします。




株式会社アートネイチャー

アートネイチャーは、毛髪を通じてお客様の美と健康に奉仕する企業として、
230店舗(2010年9月30日現在)のサロンでお客さまのご来店をお待ちしております。

【ヘア・チェック】【育毛トライアルコース】【増毛お試し体験】【ヘア・フォーライフ体験】4つのお試し体験を実施中。

いずれのサービスもお試しで体験いただけるため、非常に効果の出やすいプロモーションとなっております。




脱毛サロン・脱毛ラボ

全国規模の出店規模を誇る成長率No1の脱毛サロン

その人気の秘密は、業界初の「月額制・全身脱毛(月額9,980円)」を採用しているから!
月額制の都度払いシステムだから脱毛初心者から予約殺到!

※通常の脱毛サロンの場合、新規顧客の90%が「ワキ脱毛」を申込むのに対し、
 脱毛ラボの場合、新規顧客の95%が「全身脱毛」を申込むので客層がかぶりません。
国民的アイドルグループメンバーが10名以上来店されるなど芸能人会員数100名突破!
日本一芸能人の来店数を多く誇る脱毛サロンなので、話題性は抜群です!



ビー・エスコート

全国70店舗で展開中のビー・エスコートです。
脱毛業界で初めて『均一価格』というシステムを導入し、
12年の実績と30万人ものお客様に選らばれているサロンです。

常にお客様の立場に立ち、
お客様に安心して居心地の良いサロンづくりを目指し、
お客様に1番に選んで頂けるよう、
スタッフ・お店の向上に努めています。



脱毛とエステのプリモート(無料)

プリートはハイジニーナ脱毛(VIO脱毛)に定評がある女性専用のカジュアルエステサロン。

ハイジニーナ脱毛に定評があり、脱毛希望者の8割程度がVIO脱毛などデリケートゾーンの脱毛を選択されています。

◇創業12年・12万人以上に利用されています。
◇関東・関西に8店舗を展開中。
◇フェイシャル・痩身・ブライダルエステも取り扱っています。
◇総合エステならではの技術力でご対応いたします。




2014年10月23日

何が起こるかは わからないから見てみてください

私は 子供が二人いて
いざ!何かあったときの事を考え
相談しました。


生命保険の加入、見直し相談はみんなの生命保険アドバイザーへ!
複数社から無料見積!
生命保険に強いファイナンシャルプランナー(FP)を無料でご紹介致します。
弊社が紹介するファイナンシャルプランナー(FP)は、生命保険会社に属していませんので、1社の生命保険商品に偏ることなく、広く保険商品やライフプランをご提案できます。



2014年10月04日

ヒゲ脱毛 2回でなんと1000円!

大人気の選べる脱毛体験コースやフェイシャルコースなど
様々な体験コースをご用意しております。
大幅割引企画の為,多くのお客様にご予約いただけることと思います。
積極的な提携申請をお待ちしております!!





男はここでルックスを磨け! エルセーヌメンズ

男性の魅力をデザインする!エルセーヌのメンズのためのエステ体験プロモーションです。

たっぷり70分のメタボ対策「燃焼系ボディーコース」やヒゲ脱毛コースが¥3,150で体験できます。

また、体験¥1,050のにきび対策コースなど様々なコースが揃っております。





ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。