広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

maki



カテゴリ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
http://fanblogs.jp/saiziki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月11日 Posted by maki at 16:48 | クリスマス関連グッズ! | この記事のURL
クリスマスにユニークなプレゼント月の土地!
乾杯この「月の土地」1エーカー(約1200坪)2,700円とビックリの価格だけでなく、 権利書に記載される日付を選ぶことが出来るのです! プレゼントされた方もおどろく事うけあいですね!ドキドキ大


クリスマスプレゼントなら「月の土地」!
★「月の土地」をクリスマスプレゼントにぜひ!★
夢のギフトとして人気の「月の土地」が
1エーカー(約1200坪)2,700円とビックリの価格です!

・また、権利書に記載される日付は選ぶことが出来るのです!
・お申込日を基点に過去半年・未来半年の中から自由に選べますから、お誕生日の日付はいつでも選ぶことが可能になります!
・満月の日、夜空を眺めるのが楽しくなるそんな素敵な贈り物です!

★「月の土地」は米国ルナエンバシー社(ネバダ州)が全世界に向けて1980年から販売している、同社の「地球外不動産」のひとつです。カナダ・イギリス・フランス・ドイツ等15カ国・地域に代理店があり、現在全世界で175ヶ国約200万人の「月の土地」の権利者が登録されています。日本でも2002年からルナエンバシージャパンが代理店として設立され、本格的な販売がスタート。すでに約10万人の方が登録されています。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。