アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

maki



カテゴリ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/saiziki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月30日 Posted by maki at 22:49 | アイデア・便利グッズ! | この記事のURL
TV通販でもおなじみ・便利な調理器具のご紹介!
◆あのTV通販でもおなじみの『ツイングリラー』って便利だとおもいませんか?料理
煮る、焼く、炊く、蒸す、揚げる、炒める、茹でるの調理が1台でできるツイングリラーがパワーアップ! 約1cm深くなって重さは約100g軽量化、しかも耐久性もアップしました!OK
テフロン加工でこびりつきにくいし、調理面はあのデュポン社のテフロン加工だそうです! 油がなくてもこびりつきにくいからヘルシーですね!
健康を気にするご家庭にもお喜びいただけますし、お手入れも簡単ですね!まる

ニューツイングリラー7点セット
ニューツイングリラー7点セット
どんな料理もこれ1台… NEWツイングリラーの最大の特徴はこれ。煮る・焼く・炊く・蒸す・揚げる・炒める・茹でる。この7つの調理が1台でできちゃうから、ほとんどの料理が可能なのです。茶碗蒸しも手作りパンももう怖くない!お料理ブックがついているから、使いながら便…
販売価格¥8,379


◆この『ちょこっと電気鍋』は、1台で鍋、プレート、蒸し器、ゆでたまご作りの4役をこなすスグレモノなんです! 1人〜2人用のコンパクトサイズだから、新生活を始める人に最適ですね!熱燗

ちょこっと電気鍋
ちょこっと電気鍋
火を使わずにとっても安全な電気鍋。でも、新生活を始める人にぴったりのサイズってなかなか見当たらないんですよね。そこで、われらがバイヤーが探し出してきたコチラの品にご注目いただきたいのです!その名も「ちょこっと鍋」は、1人〜2人用のコンパクトサイズ。一人暮らしを…
販売価格¥4,179


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。