アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

maki



カテゴリ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/saiziki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2011年07月20日
☆大人気のリカちゃん電報・『和装・白無垢バージョン』!

リボン白無垢姿のリカちゃん電報が、遂に登場しました!


〓遂に登場!和装・白無垢姿のリカちゃん電報!

鐘白無垢一面に鶴が羽ばたき、上品さと華やさを兼ね備えたデザインです!
・日本の伝統的な和装ウエディングも昨今人気です!
・綿帽子に隠れた凛としたリカちゃんの表情が印象的!
・10周年を記念したプレミアムリカちゃん電報!は500体限定ですのでお見逃し無いように!

ドキドキ大自分でも欲しくなってしまうような、可愛い『和装・白無垢バージョン!』はとってもオススメな一品です、もちろん自分でもどうぞ!ランドセル

★リカちゃん電報『和装・白無垢バージョン』の詳細はこちちら!

◆【HappyWedding リカちゃん電報】のサイトに行く ==>

大人気の『リカちゃん電報』
★和装・白無垢バージョン・登場!
Happy Wedding リカちゃん電報★和装・白無垢バージョン!
14,700円(税・送料込)

Happy Wedding!リカちゃん電報『和装・白無垢バージョン!』は500体限定のかわいい電報です!
白無垢バージョンのプレミアムリカちゃん電報をお見逃しの無いように!


★リカちゃん電報『和装・白無垢バージョン』の詳細はこちちら!

◆【HappyWedding リカちゃん電報】のサイトに行く ==>



Posted by maki at 13:44 | 結婚祝い! | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。