アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

maki



カテゴリ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/saiziki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2011年07月15日
暑い日には、焼肉でスタミナを!
太陽暑い日が続いていますが、夏を乗り切るにはスタミナが大事です!そこで、やっぱり焼肉のご紹介です!
力こぶこの焼肉はもうご存知の方も多いと思いますが、とってもお安くて美味しいと評判なんです!
炎ご家庭でのお食事にはもちろん、キャンプやバーベキューなどでのご利用も多いようですよ!

ジョッキ今回は、
・華咲きハラミ(秘伝のもみダレ漬け)300g×7パック
・華咲きカタロース(秘伝のもみダレ漬け)300g×6パック
・カット用ハサミ1本 付きの豪華3.9キロセットです!
袋からお肉を一枚づつ取り出して焼き、付属のハサミで一口大にカットしながら召し上がって下さい!

華咲きハラミと華咲きカタロースを秘伝のもみダレに漬け込みました。この秘伝のもみダレは、醤油、ゴマ油に特製のコチュジャンをブレンドし、更ににんにく、生姜などをミックスして水を一切使わず、作ってから更に熟成させてから使用します。市販のタレに比べて、焦げ付きにくく風味豊かです。
本物のもみダレをぜひ、ご家庭で味わって下さい。

9,660 円(税込)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。