アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

maki



カテゴリ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/saiziki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2011年05月01日
暑くなってきました!省エネの快適・快眠グッズのご紹介!
太陽だんだん暑くなってまいりましたね!今年は、省エネのそこで快適・快眠グッズのご紹介です!

笑顔ご紹介の快適・快眠 クール敷パッドは、なんとNASAが宇宙での過酷な条件での作業のために開発されたハイテク技術 『温度調整素材アウトラスト・テクノロジー』 を寝具に使用し、宇宙の高温環境下でも暑くならないように皮膚表面温度を維持して、常に快適な温度帯が得られる画期的な温度調整素材だそうですよ♪

まる他にも、快眠まくら・クールケットなど快適・快眠グッズがありますので、よろしかったら、画像をクリックして詳細をみてみたら!

ひまわり暑い夏を乗り切るためにも、参考になさってください!


●あのNASAのために開発されたアウトラストョの快適快眠クールシリーズがさらにバージョンアップ♪
●清潔・快適なかわた『東洋紡フィルハーモニィ』使用!!

5,980 円(税込)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。