アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 健康ブログ 青汁へ
にほんブログ村

オーダーメイドランキング
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
銀座まるかんの商品はこちら
斎藤一人さんの本はこちら ロレックスはこちら
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月04日

因果の話1

 おはようございます。

 え〜、100回聞いてくださいの話です。

 ただし、この話だけは、聞きたくない人は聞かなくて結構です。

 それから、信じたくない方は全く信じなくて結構です。

 え〜、非常に不思議な話をします。

 この話を聞くと、今まで解決できなかったことが、嘘のように解決できます。

 スゴイ話ですからよく聞いててくださいね。

 この世には、因果というのがある。

 因果って何ですか?というと、この世には原因があるから結果がある、ということですね。

 で、原因があって結果があるんだよ、ということなんですけど、今から例題的にいろんな話をすると、だんだんわかってきます。

 たとえばなんですけど、意外と多いのが、小さいとき、女の子で、

「私お兄ちゃんにいたずらされたことがあるの。
 それが、物凄く精神的にショックで親にも言ったけど、そんなこと人前で言っちゃダメだよ、とかって言われて、それだけで済まされちゃった。
 お兄ちゃんも許せないし、聞いてくれないお母さんも許せない」

て言う人がいます。

 で、そういう人は、なぜそういうことが起きたのだろう?

 私は悪くない、小さいときだから、何の原因もない。

 ただ被害者なんだ、って言うけれど。

 その子が――人間に生まれること10万回って言いますけど――何回も何回も生まれ変わってた時、前世で男の子だったときに、自分の妹にそういうことをしたんです。

 だからその因果が今出てきてるんです。

 出ると同時にもう消えて無くなったんです。

 それを、自分のつくった因果が出てるのに、お兄ちゃんが悪い、親が悪い、誰が悪い、って言ってると、それがずっと続くんです。

 そして、その因果がもっと大きくなって、この世でもっと悪いことを起こす。

 なぜかというと、自分のつくった因果を人のせいにして、あの人が悪い、この人が悪い、世間がわかってくれない、って言ってると、どんどんどんどん悪い結果になる。

 だって、あなたが正しいなら、どんどん良くなるよね?

 で、それがどんどん悪くなってくるっていうのは、自分の犯した罪が今出てきたんだから、出たんだからもう消えたの。

 それを、お医者さんに通っています、薬を飲んでいます。

 で、薬であなたの犯した因果は消えるのですか?

 因果を消す薬ってあるんですか?

 そういうことをしていると、だんだんだんだんその薬でうつ病になってきちゃったりとか、どんどんおかしくなってきちゃう。

 出た因果が消えたんだ、ありがたい、ただそう思えばいい。

 因果って聞くと、

「えっ? 因果だったら、どっかで御祈祷してもらわなきゃ」

とか、

「つぼ買わなきゃ」

とか言うけど、もう起きた因果が出たんだから消えたの。

「あ、消えてよかったね」

でいいんで、壺を買う必要もなければ、御祈祷する必要もないの。

 だから、これからいろんな事が起きたとき、

「あ、もう出たから消えたんだ」

ってそういう風にただ思えばいいだけだよ。

 家庭内暴力で、母親でよく殴られる、暴力ふるわれる。

「何でだろう? 何とかこの子が直ってくれたら、何とかこの子が更生してくれたら……」

 この子この子、って言ってるけど、あなたが前世男の子だったときに、親に暴力をふるってるの。

 で、それが結果となって出てきてるのに、

「あの子が直ってくれたら、あの子が直ってくれたら」

って言うけど、原因はあなたにある。

斎藤一人 モテモテ道

新品価格
¥1,000から
(2018/6/4 18:44時点)


2018年06月05日

因果の話2

 そうすると、あ、因果が消えるんだ、ありがたいことだって。

 自分が犯してきたことが今消えてくんだ、ありがたいと思ったとき、その子どもも、あなたも人相が変わるけど、相手の子供の人相ふわーって変わってきて、ああよかったねありがたいね、っていうことが始まる。

 それを、自分の犯した罪を相手が悪い相手が悪い、って言ってると、そうじゃないそうじゃない、という拳骨の雨が降るの。

 だから、どんどんどんどんそれがエスカレートしてきちゃうよ。

 あの子を直すために、カウンセリング行きました、何をしました、かにをしました、御祈祷しました、って言うけど、あなたの原因なのであって、それを人を直そうと思っても、絶対直らないんだよ。

 この世の中って不思議なことがあってね。

 癌は急に治ると思ってたけど、癌の人って必ず頑張り屋か、頑固なの。

 それを止めない限り、治らないの。

 それから、ぜんそくなんて言うのは、子どものぜんそくなんてのは、親かおじいちゃんで、人の事を怒鳴りつけて、息も出来ないほど怒鳴りつける人がいる。

 そうすると、その人の出した因果が子どもか孫にまわってくる。

 そういうこともあるんだよ。

 で、言われた人はすぐに思い当たる。

 あっ、そうだ、家の親がそうですよ、おじいちゃんがそうですよ。

 リュウマチもそうなの。

 人のことを恨んだり恨まれたりすると、そういう結果がでてくる。

 この世の中には、原因があって必ず結果がある。

 因果の場合はね。

 人に恨まれなくてもあんまり冷やしちゃうとなるけれど、因果の人はすぐわかる。

 だから、ああそうなんだこういう因果があるんだ。

 で、その事が分かると、自分が救われる。

 自分一人が救われると、地獄で苦しんでいる自分の先祖が一人救われる。

 あなた、そうじゃないよ。

 こういう考え方してごらん、こういうことがあるんだよ。

 原因がないことが起きるわけがないじゃないか。

 人に教えてあげて、その人が一人救われると、また先祖で苦しんでいる人が救われる。

 それで、自分も幸せになり、周りも幸せになり、先祖も幸せにできる。

 で、こういう話が聞ける人は特別に選ばれた人なの。

 特別に選ばれた人には、特別な考えをして、また特別にやらなければいけないことがある。

 やらなきゃいけないって何ですか、って言ったとき、そういうことが起きたとき、ああこれで因果が消えたんだと思い、また、こういうことを人に教えることだよ。

 わかるかい?

 この世は修行だからね。

 変な神様の勉強しろとか、滝に打たれろとかって言ってるんじゃないんだよ。

 ああ、嫌なことが起きたから、ついてる、ついてないじゃない。

 よく、「嫌なことが起きたらついてるって言ってごらん」ってどういう意味ですか?

 嫌なことが起きた時は、もう起きた時点で因果が消えてるの。

 だから、「よかったね」なの。

 それを、そのことに対して、ぶすぶすぶすぶす文句言ったり、それが引きずってこの小さい嫌なことの種をせっかく消えたものを、今世でまた大きくしちゃう。

 それが因果作りなの。

成功脳 [音声特典付] (ロング新書)

新品価格
¥1,026から
(2018/6/5 21:39時点)


2018年06月06日

因果の話3

 因果をつくっちゃって、子どもに渡す人と、きれいにきれいに消していける人がいるんだよ。

 夫婦仲でも、何でうちの旦那あういうことして、ああでこうで、って言うけど、それは、あなたが夫だったときに、奥さんにそういうことをしてたの。

 自分が何もしてないのに、そんなことが起きる訳がない。

 私はしてない、って言うけど、今世してないんだよね。

 前世にしてるから起きるの。

 人の魂って、ず〜と続くんだよ。

 自分は学歴がないから、学歴ですごくバカにされるんです。

 それは前世であなたが学歴があったり、学問があったとき、学歴がない人、学問がない人を必ずバカにしてたの。

 そういう態度を取ってたから、今、出てくるんだよ。

 だって、同じ学歴がなくたって、そんなこと何も言われない人って、いっぱいいるんだよ。

 なぜ、自分は言われるだろう?

 なぜ、あの人あんなこと言うんだろう?

 全く、あいつは嫌な人間だ。

 それで、自分が学歴がなくてバカにされる人は、自分が学歴があったときに人をバカにしてたんだよ。

 それを、今、自分がバカにされるからって、そりゃあなたが起こしてきた原因なのに、子どもに無理やり勉強させて学問がないと、こんな辛い思いをするぞ、って言うけどそうじゃないんだよ。

 あなたが起こした問題が、あなたに今返ってきてるだけで、これは俺が起こした問題だよって。

 お前、お父さんはそういう過ち前世で犯したから、今因果が消えてこういうこと起きてるけど、お前は学問もっても人をバカにするようなことをするなよ、とか。

 お父さんの因果はお父さんが消すからな、って、そういう気持ちね。

 それが一番正しい気持ちなんだよね。

 だから、そういう気持ちで、世の中を見てみると、今まで解決できなかったこと全部解決できてくる。

 なぜこんなことが起きるの? 俺は被害者だって、俺がやったんだよ、前世で。

 だから今、消えていくんだ、ああ、ついてるよな、ホントにありがたいね。

 どんどん出てきてもいいよ、どんどん消してっちゃうから。

 だって、出てきたことに対してたった一言、俺が前世でやったことなんだよ。

 ありがたいね、この一言がどんどん消してゆくの。

 それを何でだろう? 何でだろう? 私は被害者だ、俺は被害者だ、あいつが悪いんだ、あいつが悪いんだ、って言ってると、何にも解決できない。

 それが、運勢を悪くし、自分の身体まで壊してきちゃう。

 それより、自分を救い、先祖を救うような生き方が一番いいよね。

 この話を何回も聞くと、後ろにいる守護霊が、そうだそうだ、先祖が、そうだそうだ、先祖はあんたに幸せになってもらいたいんだよ、幸せに生きてもらいたい。

 自分で出した因果を、どんどん消すために俺たちは今世来てるんだよ。

 いい因果をつくりに来てる。

 いい因果は、いいことしか起きないんだよ。

 だから、自分の因果を消して、いい因果を渡すんだ。

 みんなが、そうだそうだ、という喜びの声が湧きあがってくる。

 それで、見る目が変わって、幸せになれる。

 私は、このテープはほんとにいいテープだと思います。

 ただ、信じたくない人は信じなくていいです。

 これは、強制できるようなものじゃないです。

 私も、あったかい気持ちで、入れたつもりです。

 聞ける人は100回聞いてください。

 ありがとうございます。

斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力 [DVD CD付]

新品価格
¥5,240から
(2018/6/7 19:32時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。