アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月26日

憧れの銀座デビュー

こんにちは。

約2週間ぶりの投稿となりました。

ここしばらく、ホームページ制作やら何やらに時間が。

まだまだ、途中ですが。。


さてそんな中、

先日、銀座でAKS療法の勉強会がありました。

銀座! 初めての経験。

東京上野ラインで新橋駅?! 

そうだったんだ〜 知らなかった。

しかも築地がすぐ近く。ほ〜〜


さて、電車を降りてからが大変!

出口はどこ?

どっちの方へ行けば良いのかな??

訳も分からず。


で、

スマホで調べるもシリ君が全然ダメ。。

住所を入力して地図と格闘すること数十分。

何となく勘を頼りに歩き出して行くと、目印があった!


でも、

その後も目指す建物をあっちウロウロ、こっちウロウロ。

ようやく見つけるも、

今度は入れない! 

部屋番号だけの入力では入れないんだって。

呼び出しボタンも押さないとダメだった。

でも私とても運が良くて。

すぐ後から来た方が同じ参加者で一緒に入れました。

やっと着いた〜!


で、

ぎっちり勉強をさせてもらいましたがすでに体力が。。

そして、

もともと不安のあった記憶回路にも。。

動画があるらしいので、後で復習せねば。


そして帰り。

JR新橋駅が不明。

また、

あっちウロウロ、こっちウロウロ。。

(;´д`)トホホ


何気なく人の流れに付いて行ったら新橋駅があった!

ホットして、ぐったりして帰宅。


都会はとても疲れました。

昔、住んでいた所に宗岡銀座があったけど、

こっちの銀座が自分にはぴったし。


まだまだ来月からが本番!

最後の9月まで頑張って通い勉強してきます。


それでは本日はこれにて。

ありがとうございました。


ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。