アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月03日

お世話になりました

こんにちは。

久しぶりの登場となりました。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

ゴールデンウイークもあと2日で終了です。

有意義に使いましょう!


昨日は急な雷雨凄かったですね!

自宅の周辺です。

白いのはヒョウです。

unnamed (21).jpg
unnamed (14).jpg


さて、

しばらくお休みをしたのは以前もお伝えしたように、

23年間にわたりお世話になった店舗を退去したためです。


それにしても23年以上となると、

荷物も多いけど思い出も数多い。

流石にもの悲しく感慨深い!

地域や周りの人達に助けてもらいながら、

何とか23年間無事にやり通せました。

大変お世話になりました。

ありがとうございました。


今後は5月21日より、

新天地で「プラザ整骨院」として活動致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

当院のHPです。

プラザ整骨院.png


まだまだ準備に追われ、

引っ越しの疲れも取れないので今日はこの辺で。

ありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10700744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。