アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月02日

春満開?

こんばんは。

だいぶ春らしくなり、桜も満開となってきました。

今度の週末は花見がピークか。

でも、天気も悪いらしいし、

何といっても、コロナですから。

なるべく外出は控えて、

お出掛けの際は対策はしっかりとしましょう。


さて

先日いつもお世話になっている車屋さんから。

そろそろ、タイヤの交換時期ですよ〜

とメールがきました。


完全に忘れていました!

もう、そんな時期でした。

今シーズンは大雪を警戒していましたが。。

降らなくて良かったけど、

タイヤを新調するので、またまた痛い出費。

つい先日、車検が終わったばかりなのに。。


あっちこっち傷だらけだけど、

まだまだお世話になる予定の愛車なので仕方ないか。


それにしても、

いつの間にか春になっていました。

桜も満開なはずです。

ここ数日は、色々なことに忙殺されて、

そんなことにも気づかずにいました。


まだまだ、

余裕が出来るまで時間が掛かりそうですが、

たまには、桜でも眺めようと思った本日でした。


それでは本日はこれにて。

ありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10637919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。