アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
旅行(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月14日

足腰を丈夫に!

おはようございます!

今日は子の権現を紹介です!
3C5E5D54-F8DF-48B0-9149-E9D5C016BAA0.jpeg
仁王様がお出迎え
B0BE2429-2DC4-46B9-BA34-DD76EE2F893A.jpeg
人より大きい鉄のワラジ
4EE2924F-C1E8-4689-B73B-D39E41139FA7.jpeg
本堂
21C1B048-FE3B-4EA5-9AC1-B3C605E3616B.jpeg
二本杉

足腰守護の仏様として昔は人力車や荷車の仕事の方や力士まで参拝に来たそうです。今でも足腰が大事なスポーツ関係の方のお参りは多いとのこと。

足腰の悪い方は車で行くことをオススメします。かなりの急勾配で登るのはかなり大変です!
そんな坂を自転車で行った私は大馬鹿者です(笑)
本当に後悔しました…

ではまた次回

自由テキスト




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。