アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
旅行(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月26日

一大イベント!

年賀状印刷のおたより本舗


来週末はいよいよ

ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムですねー

毎年恒例になってきました!
会場もたくさんのお客さんで場所取りも大変です(汗)

さいたま新都心での開催ですので、アクセスいいです。

D22D9985-C0C8-420A-ACBD-73C5F463D7BE.jpeg

D632F3DE-D0A4-4FE6-80BB-5BB8438C3D53.jpeg

C569F949-7E9C-405C-8411-B996D012CB6C.jpeg

残念ながら、今年はフルーム選手は来ないそうですね…

でも、世界トップクラスの選手を間近に見れるチャンスは滅多にありませんので皆さんも是非沿道で応援してください!

主な出場選手は

トーマス選手(スカイ)
キッテル選手(カチューシャ)
バルベルデ選手(モビスター)
ニバリ選手(バーレーン)
クリストフ選手(UAE)
別府史之選手
新城幸也選手
佐野淳也選手
畑中勇介選手

など国内外のトップ選手がたくさん出場します!

個人的には歳も近いマトリックスパワータグの佐野淳也選手に頑張って欲しいですね

会場にはいろいろな食事とイベント目白押しですので、自転車競技に詳しくない方も楽しめると思います。

また、至近距離でものすごいスピードで駆け抜ける自転車は迫力満点ですよ!!

一見の価値アリ!

お時間がありましたら観戦してみてくださいね!

NYでも話題 ファイナンシャルジム「bookee」


ずーっと定額で安い!hi-ho WiMAX2+ ギガ放題プランのお申し込みはこちら


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8237681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。