アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ソウルまで980円




メルマガを開いたら、この情報でビックリしました。

日にち指定されていなければ行きたかったな〜

かなりお得ですよね







初海外編




もっとハワイの旅行が楽しくなる!オプショナルツアーならハワイ旅行ナビ

実は懸賞で旅行を当てたのです。
最初は、当選の連絡がきた時は、詐欺だと思いました。
応募してから日にちはたっているし、忘れていましたから(笑)



説明を聞き、当たったのが本当だと解り、震えちゃいました。
だって、当選をした内容が、100万円以内なら何処でも海外旅行オーケーの内容ですから☆



興奮しながら、彼女に当たった〜と伝えると、詐欺じゃないのと同じ反応(^_^;)
彼女に説明をし、本当に当たったと解り、不安から驚きの声に



ここから、海外旅行のプラン考えが始まりました。







   

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]

新品価格
¥14,482から
(2013/1/17 09:11時点)

https://fanblogs.jp/saikoutamago/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。