アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヨサコイ最終日

キャロットチョコフラン




ヨサコイがおわりました。

今年は受賞が出来ませんでしたが、素晴らしい演舞ができてよかったです。。

来年、またやってやるぞぞぞ(●^o^●)
高速4GWi-Fiが1日なんと780円!



ヨサコイ一日目





<よさこい初日>
三公演ありまして、一公演目はアゼロン。
緊張と衣装トラブルでボロボロ(涙)助けて〜
気持ちブルー状態(+o+)



二公演目はステージでした。。
緊張感のせいか、壊れ始めて、途中から楽しくなっちゃいました。。
テンションがhigh。もう気分は最高でした。



三公演目は池袋駅前。
慣れてきたのか、笑顔いっぱいに演舞できました。
明日もがんばるぞぞぞ






初ブログ・よさこい編





今年の夏に、池袋のフクロウ祭りでヨサコイに参加します。。

10月6日7日が本番の為、必死です。もっともっと練習をしないとヤバイです(涙)

今夜の練習前に、家で練習しようと。

ちなみにかなり身体が引き締まるので、スポーツは最高







   

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]

新品価格
¥14,482から
(2013/1/17 09:11時点)

https://fanblogs.jp/saikoutamago/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。