アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



バカラとは

バカラ (Baccarat)は、フランスのガラスメーカー、およびそのブランド名です。

30%の酸化鉛を含むフルレッドクリスタル(クリスタルガラスの一種)製品を製造するメーカーとして、世界的に有名です。。

製造された商品のうち消費者の手に渡るのは6〜7割。残りは品質基準の高さゆえに破棄されてしまう。フランスの「M.O.F」(「最優秀職人」の意)を50人以上輩出しています。

ルイ18世、フランス王室、イギリス王室、ロシア皇室、モロッコ王室、タイ王室、さらに日本の皇室までも、バカラを注文している。特に1921年、当時皇太子であった昭和天皇は、旅行でパリのバカラショップを訪れている。

商品は、テーブルウェア(各種グラス・デキャンタ等)はもちろん、アクセサリー・花瓶・香水瓶・置物・シャンデリアなどに及ぶ(時に噴水を作ったこともあった)。



サン宝石のメルマガ

サン宝石から

毎日、半額セールしているとメルマガきましたよ〜




今日、サン宝石のメルマガ登録者限定の、一円セールがありました。
あいらはPC開くのが遅くて品切れに(涙)
かなり人気あるんだな〜と実感



この間、小学生の女の子に頼まれて買ったサン宝石商品

ダテメガネ・シール三枚・レターセットです☆

ダテメガネは、子供にピッタリの可愛い商品で
気にいったのか、夜までつけていました(笑)大人にはあわないが

シールは可愛いくて、友達と交換したと喜んでいました。。

レターセットは、記念の日に書くと保存中

大人が子供へのプレゼントで迷ったら、参考にしてくださいね☆


衣替え終了





大量な量でした。はあはあっ

仕分けの仕方は、三年着ていない洋服と、使えない洋服を捨てるという作戦。

この作戦が成功で、早めにおわった〜



衣替え中





☆後、一時間でおわらすぞお☆

アンティーク調ゴージャス猫脚家具シリーズ

本探し

本屋を4件はしごしたのに、欲しい本が探せず(ノω・、)

このサイトをみたら、簡単に見つかった。。

早くこのサイト使えば良かった



雑貨&インテリア専門

インテリアになるコタツ

創業400年余。窯を焚き続けた信楽焼窯元・明山窯のウェブショップ
























   

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]

新品価格
¥14,482から
(2013/1/17 09:11時点)

https://fanblogs.jp/saikoutamago/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。