アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月05日

令和初のひな祭りだったなぁと、翌日気づく(笑)





明かりをつけましょ、ぼんぼりに〜八分音符


そう、3月3日は【ひな祭り】雛祭り


よくよく考えたら、令和初のひな祭りじゃないてれてれ


前日の発熱で娘は病院スタートでした下矢印2


保育ではインフルエンザBが増えてきてたので、念のために調べたけど、娘はABともに陰性顔1(うれしいカオ)


万年風邪っぴきで、薬は常時飲んでるので、ウイルスも遠慮してくれてるんだろうと勝手に解釈してます勝ち誇り


さてさて、当日は旦那も健康診断で休みだったので、家族揃っての夕飯ですきらきら


ちらし寿司は前日から準備してたので、他のメニューをどうしようかという話になったら、スマホを漁って、ケンタッキーの画面電話3

という事で、ちらし寿司とケンタッキーがメインのディナーになりました夜/流れ星ゴハン1


店の前に着くなり、店頭のカーネルおじさんにびびる二人🤣


普段店内で買うことがないから、余計に怖かったみたいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)(結構大きな人形だしね勝ち誇り)


とまぁ、無事お雛様パックを買って、ルンルン八分音符


不二家のケーキを楽しみにした晩ごはんでしたきらきら


四つ葉【ひな祭り】風邪をぶり返した娘も、おいしい晩ごはん(主にイチゴイチゴ)に満足にこにこサブタイトルは◯◯記念日ですジュエリー
https://youtu.be/d9utXkDcVYE


子どもたちの日々の様子など、YouTubeに不定期ですがアップしてますので、よければチャンネル登録もお願いします



花米粉100%使用・アレルギー対策のお菓子【おこめのおかし屋さん】




花無料ネットショップ開業【BASE】


2020年03月01日

県内初患者の報道で、学校休校処置が現実味





連日のコロナウイルス報道で、マスクが品薄になったり、小学校〜高校が休校になったり、バイオテロ並みの事態になってきましたあせあせ(飛び散る汗)


そんな中、子どもたちと過ごしていると、テレビに緊急速報のテロップが!!


何事かと思ったら、ついに県内にも新型コロナウイルスの患者が確認されたとのことで、それに合わせて、県庁で知事が記者会見してましたわからん


四つ葉高知県で新型コロナウイルス初患者確認
https://youtu.be/sM82r96Ju1Y


花帰国者・接触者相談センター
・風邪の症状、37.5℃以上の発熱が4日以上
・強いだるさや息苦しさ

花症状が2日以上続いたら早めに相談する人
・高齢者
・糖尿病
・心不全
・呼吸器疾患など
・透析
・妊婦

四つ葉かかったかなと思ったら、各都道府県の【帰国者・接触者相談センター】に相談四つ葉

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html
※参照 厚生労働省ホームページ


四つ葉それ以外は厚生労働省 0120-565653 に問い合わせができるみたいですきらきら
(午前9時〜午後9時 毎日受け付け)


巷では、トイレットペーパーなどの生活必需品が品薄になってるみたいですが、ほとんど国産らしいので、大丈夫みたいですよ顔1(うれしいカオ)きらきら


除菌消臭剤チャーミスト




🚰プレミアム・ウォーター




🧩ジグソーパズル


posted by SOYUmama at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。