アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2020年09月08日

あーピザ食べたいなぁ





最近、テレビ番組とかでやたらピザの映像見るなぁ


この前はピ◯ーラが、ジョブチューン出てたよね


都会と違って、そんなに宅配ピザ屋も近くにないから、ここのところ全然ご無沙汰になってるから、すごく食べたくなっちゃった


いや、うちの県ピ◯ーラ自体無いんだけどね


見てたら、不合格になってたけど、普通にフレッシュトマト&バジル食べたいってめっちゃ思ったよ





私の中でお馴染みの、あのパイナップルが乗ってるやつとか、照り焼きとか、チーズたっぷりのやつとか、ほんと最近ご無沙汰


昔は、生地から手作りとかやってたけど、子どもが生まれてからそれも無いし


また、冷凍ピザでもお取り寄せしとこうかと本気で悩んでます


いや、ホントならいろんな種類のピザが食べたいから、その都度宅配してほしい


ピザチェーン店の皆さん、可能ならどうか田舎にも出店してください


関連ブログ

⏺️冷凍ピザの通販を買ってみた【ロマーナ】【ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ】
https://fanblogs.jp/saiki6648nz/archive/254/0

⏺️冷凍ピザの通販を買ってみた【そら豆とベーコンのピッツァ】【大人のクワトロフォルマッジ】
https://fanblogs.jp/saiki6648nz/archive/265/0

⏺️冷凍ピザの通販を買ってみた【山賊焼風ピッツァ(カレー味)】
https://fanblogs.jp/saiki6648nz/archive/287/0

⏺️冷凍ピザを買ってみた【アメリカーナ】、私の思惑とは違い【耳】に夢中の息子
https://fanblogs.jp/saiki6648nz/archive/327/0

いつもお世話になってるピザ屋さんです






ピザの投稿はないけど、YouTubeもやってます。


よければチャンネル登録お願いしますにこにこ


SOYUchannel|ワンオペ母ちゃんと2歳差兄妹の日々
https://www.youtube.com/channel/UCO9f_qhZvFJwRDuPr-op4UQ









posted by SOYUmama at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10178962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。