アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2020年09月04日

お泊り in ホテルベルリーフ大月





前回の投稿の続きです


距離もあるし、せっかくならゆっくりのんびりしたいという私の要望で、ホテルに一泊


子どもたちにとってはこちらも初めての経験で、最初は


『帰る?』

『家で寝るが?』


と、ホテルの雰囲気にのまれてましたが、広い和室、海の見えるテラスにテンションMAXではしゃいでました


DSC_0014_1.JPGDSC_0011_5.JPG

食事はレストラン


受付時に大人は4種類の御膳から選べたし、子ども達もオムライスメインかうどんメインかで選択することができました

DSC_0016_2.JPGDSC_0015_2.JPG


ちなみに今回、このホテルを選んだのは、SATOUMIから距離がなく、翌日の旦那のスケジュールも考慮したからです


一番の理由は、GoToトラベルキャンペーンの対象になっていたからですが


だって、今回のプラン一泊2食付きで、大人子ども合わせて15,444円だったんです


もう泊まらない手はないでしょう


夕飯も豪華なだったし、大浴場は人数制限されてるおかげでのんびりできたし、息子はこの大きなお風呂を大満喫したらしく、朝もしっかり父ちゃんと長風呂してました


私と娘は・・・


こちらはアップしているYouTubeを見ていただきましょう


YouTube

チャンネル登録していただけると嬉しいです
【はじめてシリーズ】お泊り in ホテルベルリーフ大月
https://youtu.be/mV2zJ3Uy2R4

朝食も食べ応え満タンで、お値段以上の経験を子どもたちにさせてあげることができました


今回利用したプランも含めてお世話になった【じゃらんネット】さん








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10167609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。