アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年06月11日

たまの休みは友人とランチ 〜スマホ事件からの慌ただしい一日〜

先日、朝からドコモに行った日は、もともと友人とランチに行く約束をしていました


もうすぐ臨月を迎える友人と、三人兄妹の母の友人と


息子が生まれる前から、お下がりの洋服や備品をもらったりしていたので、まだまだ使えるベビー服を渡すのも目的の一つです


ランチ先は、あまり外食をしないので友人たちにお任せですが、思いのほか子ども連れでも楽しめる場所があるみたいです


決まった場所は、【俵屋ダイニング和】(旧店名 パスタパスタ和)というレストラン

2018-06-09_20.29.14.jpg


座敷があり、子ども用の椅子はもちろん、なんとバウンサーまで完備されてました


4ヶ月の娘を連れて行くには、最高のサービスです


おむつ交換台や授乳室は、隣接したギフト屋さんにあるので、ホントにママさんにはありがたいお店です


ドリンクバー付きのセットが豊富で、そのドリングバーには、ドリンクの他にソフトクリーム(バニラ・チョコ)ポップコーンもついている、子どもはもちろん女性も大好きなサービスで、また行きたくなりました


しかも、このドリンクバーは4歳からの料金設定らしく、2歳児の息子は無料で利用することができ、下手したらドリングバーのメニューだけでお腹いっぱいになりそうです


なんせ、外食先ではお子様ランチを完食できないし、自分が食べたいものに行きつかないことが多々あるので、愚図ったりする心配もなく、ゆっくり食事ができると思います


肝心のランチは、事前に友人から【こんな店】という情報をもらっていた時に、気になっていた【フィッシュアンドチップス付きのオムライスセット】を食べようかなと思っていたら、メニューが変わっていて、残念ながら注文することができず、でも【ミニピザ付きのオムライス】を注文して、お値段もリーズナブルで、満足の量でしたよ


そして、案の定、これを息子にも分けていたのに全然食べない息子にメニュー表を見せて、『何食べる?』と確認したら、苺の乗ったフルーツパンケーキを見つけて、『これ』というので、追加注文


なんでも、食べてくれたらいいやっという母の気持ちを知ってか知らずか、トッピングされたフルーツとクリームだけをおいしそうに食べる息子


まだまだ授乳中なので、全然食べれるんだけど、このパンケーキ、すごくおいしかったんだけど、もう少し食べてもいいんだよ


そんな中、バウンサーに揺られてすやすや寝んねの娘に興味津々の友人の娘たち


娘を囲むように、のぞき込んでました
2018-06-11_10.35.28.jpg

そして、大好きなソフトクリームを頬張る息子


友人同士での食事会にも最適だし、家族連れでも全然楽しめる、いや、むしろ子連れが楽しめるレストランを紹介してもらって、ホントにラッキーです




#俵屋ダイニング和  #洋服の譲渡  #バウンサー完備  #ドリンクバーはソフトクリーム付き  
#子連れにお勧め






一休.comレストランは、全国約2,000店以上の厳選レストランを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。




京都府にある自然豊かな丹後市で育った”無農薬”桑の葉を使用した青汁です。

食事前に飲むことで、桑の葉が糖質の吸収を抑える手助けをしてくれます♪

・体重計に乗るのがこわい
・ストレスなく食事をしたい

そんな妊婦さんのために開発された商品です。


posted by SOYUmama at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7763373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。