アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年06月08日

冷凍ピザの通販を買ってみた【そら豆とベーコンのピッツァ】【大人のクワトロフォルマッジ】

本日のお昼ご飯は、前回注文していたフォンターナのピッツァの中から、新作の【そら豆とベーコンのピッツァ】と、大好きな【大人のクワトロフォルマッジ】を食べることにしました


2018-06-07_17.21.12.jpg
本格ナポリピザ通販【薪窯ナポリピザ フォンターナ】



2枚焼いたのは、旦那も一緒に食べるため・・・


一人でも食べれそうな勢いだったけど、ここは仲良く食べることにして、2時間前には冷凍庫から出して自然解凍開始


程よく解凍できたところで、トースターを予熱して、いざ焼きへ


まずは、新作の【そら豆とベーコンのピッツァ】


2018-06-07_17.18.41.jpg
【薪窯ナポリピザ フォンターナ】



そら豆感がもう少しあってもいいかも、と思いながら、ベーコンの塩気は強すぎず、軽くてすごく食べやすい


旦那も『これ上手い』と言いながら、私よりも速いペースで、しかも、『これが太い』と言いながら、大きい切れを取るあたり、食い意地が張ってます


二人で食べると、あっという間になくなるピッツァ


すぐさま、第二ラウンド大人のクワトロフォルマッジ】の焼きに突入


実はこれ、2枚目のクワトロです


初めて注文した時に、好きになって今回の注文では2枚頼んでました


そして、この間、一人で食べたちゃった


その時は、思い立って食べたので、自然解凍する間もなく、レンジで解凍した(弱で3〜4分)のをトースターで焼いたんですが、やっぱり自然解凍のほうが断然おいしいです


2018-06-07_17.19.42.jpg
本格ナポリピザ通販【薪窯ナポリピザ フォンターナ】



なんたって、チーズの伸びが違う


いや、レンジでの解凍が少し不十分だった説も否めませんが、それでも、切れを持ち上げたときのチーズの存在感って大切ですよ


4種類のチーズの中で、少し存在感を出すブルーチーズがアクセントになって、まさに【大人の】って感じです


乳製品が嫌だという旦那も『うまい』と食べるピッツァパワーってすごいですよね




#フォンターナ  #そら豆とベーコンのピッツァ  #大人のクワトロフォルマッジ
#自然解凍  #レンジで解凍  #ベーコンの塩気  #チーズの伸びが最高  
#4種のチーズのハーモニー







ピザ通販「薪窯ナポリピザ フォンターナ」は、石窯で薪木を使い焼き上げる 本格ナポリピザのネット通販サイトです。ピッツァイオーロ(ピザ職人)が、ナポリピザ1枚1枚に魂を込めて焼き上げたピザをレストランの味そのままにご家庭にお届けします!
posted by SOYUmama at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7750788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。