アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
はじめまして。
現在、総額400万の借金を抱えるアラフォーです。普通なら、絶望的な人生だと思われるかも知れませんが、まぁ、それなりに楽しい人生を送っております。楽観的と言われればそれまでですが、借金の事実を認め、思考さえ変えていけば、苦が苦にならなくなり、返済を楽しむようになります。そんな私の経験をおりまぜながら、借金で生きる価値さえ失っている方々に希望の光をお届けできれば幸いです。
ファルコンさんの画像
ファルコン
プロフィール
素晴らしい人生を送りたい方は
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月26日

ちょっとおさらい。

お早うございます。

ファルコンです。

ぼちぼちPVがのびてきました。皆様ありがとうございます。当初は自己満のつもりでしたが、やはりブログをやっている以上は閲覧されたい欲にかられてきます笑

何よりもモチベーションupupです。てな訳で今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

でなんですが、過去の記事も見ていただければ嬉しさ倍増です。

プロフィール→こちら

可決情報→こちら

消費者金融別→こちら

クレカ→こちら

借金ライフ→こちらこちら

稼ぐ→こちら

個人民事再生→こちら

スマホで閲覧の皆様は大変申し訳ないですが、上部にあるカテゴリー一覧をクリックして下さい。

本日はこれから出勤です。熱中症には気を付けましょう。

ありがとうございました。
いつもながらにランキングにご協力下さいm(__)m

債務・借金 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。