アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月12日

9/8 なぞの芽。。。

DSC_1689.jpg

順調に大きくなって来ている模様。
2種類くらいあるのかな?

9/8くらいかな? ミニトマト

DSC_1690.jpg

1つ実がなっていたのですよ。
さっそく収穫!と思ってとってみたらまだだったっていう衝撃。

そしてそう言えば上の方にもっとたくさん
実がなっている所なかったかな?と思って見てみると・・・

DSC_1691.jpg


ない!ないのですよ。。。
どうしたものかとおもって、というかショックで。
パパに聞いてみた所。
もう食べたよ。大丈夫だったよ、との事。


とる前に写真撮ってとった旨を伝えてほしかったのです。。。

あー良かった。よかった。

posted by togoママ at 05:15| Comment(0) | トマト
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。