アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月23日

6/22 かぼちゃ 花が。。。

咲いたのだけれど、
チョット色々やっている間に

なんとまぁ、とれてしまうという悲劇が。。。たらーっ(汗)

隣のカボチャ苗にも花が咲きそうだから
そっちに期待する事にしよう。。。ダッシュ(走り出すさま)
posted by togoママ at 01:00| Comment(0) | かぼちゃ

2016年06月22日

6/22 かぼちゃ 花が。。。

咲いたのだけれど、
チョット色々やっている間に

なんとまぁ、とれてしまうという悲劇が。。。たらーっ(汗)

隣のカボチャ苗にも花が咲きそうだから
そっちに期待する事にしよう。。。ダッシュ(走り出すさま)
posted by togoママ at 21:26| Comment(0) | かぼちゃ

2016年06月21日

6/20 花が。。。

さきました〜るんるん

と言っても成長してないのに
花咲いた。。。

どういう状況だ???

PCに写真が取り込めないから
写真はしばしお待ちを。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by togoママ at 00:40| Comment(0) | かぼちゃ

2016年06月09日

6/8 かぼちゃ 相変わらず、、、

DSC_1482.jpg

成長が見られないね、、、
もっと柔らかくていい土を
運んで来ないとだめかな??

posted by togoママ at 15:00| Comment(0) | かぼちゃ

2016年06月08日

6/7 かぼちゃ 全然育たない。。。

DSC_1468.jpg

タイトル通り、、、あせあせ(飛び散る汗)

数日前と変わらないでしょう??

ってことで、堆肥を投入。。。
ここはもともといい土じゃなかったからねたらーっ(汗)

植える前にすき込んでおけば良かったな、、、ダッシュ(走り出すさま)

もうチョット土も入れてみようかしら。。。
posted by togoママ at 05:00| Comment(0) | かぼちゃ

2016年05月29日

直植え

DSC_1158.JPG

今日は帰ってきてからカボチャを
ついにポットから直植えに。

ここにグリーンカーテンを作りたいな。
あとは、ゴーヤとかスイカの植えたいな〜(*^^*)
posted by togoママ at 23:50| Comment(0) | かぼちゃ

2016年05月27日

カボチャ 今日までの成長。。。

DSC_1068.jpg

だいぶ前に、、、多分4月くらいに
ジャガイモと同じくらいに植えて
そろそろ地面に植えたい所あせあせ(飛び散る汗)

今年のグリーンカーテンにしようかとあせあせ(飛び散る汗)

ただ植える場所がまだ準備出来てないから
どうしようかしら。

またグリーンカーテンは追々
カテゴリを作ろうかなーるんるん

ゴーヤとか、スイカとか トマトとかきゅうりとか
なにかしらの蔓のある植物と一緒に植えてみようかるんるん

何かいい効果があるといいけど。
コンパニオンプランツもしらべてみないと、、、
posted by togoママ at 14:26| Comment(0) | かぼちゃ
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。