アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゼン・デン
夜の世界で、笑ったり、泣いたりを繰り返し、それでも何かを得れたなら、お財布が軽くなってもいいんです! 夜の蝶たちとの絡みと真実を書いてます!
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月28日
客も人間、ホステスも人間
タイトルの通り、客も人間、ホステスも人間です。

時には好き嫌いがでてもおかしくありません。
そう時には、好き同士になることだってありえます!

私も以前、そんな経験をしました!
そこで、ホステスのイメージが変わったというのも事実です。

それまでは、【客の一人】として、こちらも接していました。
しかし、1ヶ月、2ヶ月と通っていれば、
いろんな事を話します。

友達、お店のこと、今までの恋愛経験など・・・。

そこで、どう立ちまわれるかが大きな違いになったんではないかとおもいます!


私は、聞きに徹しましたねぇ!
是も非も言わず、
「その経験があったから今があるんだね!」と。

そうしていると、
その子の人生が見えてきて、
その子の人生の一端に自分の存在を重ねてみてると、
自分が客の一人であることを忘れてしまってました!

まさかとは思いましたが、お互いが一人の人間として見て接していたことに気付いたんです。

そこからは、なにをいうでもなく、少しづつ距離が近づいていくこととなりました!

一人の客の前に、一人の人間として、
相手の幸せを願うことで、変化があるのかもしれません。

たまには、"自分"という存在で、お店を訪れてみてはいかがでしょう?(*´ω`)

■■■ゼン・デンの見解■■■
白と黒は本当に魔法の色だと思います!
清潔感と小悪魔的な魅力が同時に伝わる!
いいですね♪




Posted by ゼン・デン at 21:07 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。