アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゼン・デン
夜の世界で、笑ったり、泣いたりを繰り返し、それでも何かを得れたなら、お財布が軽くなってもいいんです! 夜の蝶たちとの絡みと真実を書いてます!
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月27日
来店報告!
店名:25274625 キャスト:432549253525

店名、キャスト名はプライバシーや
風評被害があっては困りますので、暗号化して伏せてあります。

昨日行ってきました!
個人の仕事がひと段落したために、
自分へのご褒美ということで、一人飲み。

まぁ、この時期は暇な時期なんで一人飲みには
もってこいの時期です。

(普通は嫌煙されますよ・・・。)

あとは、一人で行けば、
周りの視線は
『アイツのお気になんだな!?』
なんて視線はあたりまえ!

さすがにそんなん気にしてたら、
一人飲みなんていけませんから!


ついてくれた、キャストさんは、
スッとした、黒髪の落ち着いた感じのお姉さん。
(実は19歳でしたが・・・。失礼しました)

ガツガツ話す感じではなく、
仕事の話から出産(?)の話まで、
基本聞き上手!

今日の私の気分を十分察してくれるいい子でした。


ドリンクは必ず一緒に飲むタイプなので、
すぐに注文してもらいました!
ここでケチっちゃ駄目なんです!
佐賀はドリンクがもらえる率が低い(ケチ)が多いみたいなんで、
だから、カワイイ子が佐賀に来ないんですよ!!

佐賀の男性の方々!

みんなで協力して、カワイイが佐賀に増えるように
ドリンク進めましょ!!

■■■ゼン・デンの見解■■■
巻き髪に合うと思います!



Posted by ゼン・デン at 22:32 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。