アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゼン・デン
夜の世界で、笑ったり、泣いたりを繰り返し、それでも何かを得れたなら、お財布が軽くなってもいいんです! 夜の蝶たちとの絡みと真実を書いてます!
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月23日
誰のために
夜の蝶として働くみなさんには、
働くいろんな理由があります。

お金のため、仕事がないから(昼職ね)
お酒が好きなど

いろんな理由がありますが、
私が聞いてきたのはこんなのが多かったですね!

なかでも、意外だったのは、

お店のため!と言い張ったキャストさんがいました!

正直意外な答えできょとんとしましたが、
このキャストはママでもオーナーでもありません。

なぜそこまでしてお店のために頑張れるのか分かりませんでしたが、
おそらくこのキャストは何の仕事であっても、
自分が行う仕事には自信と誇りを持ってるんだと感じます。

今の若い子たちの中にも、
こんな真摯な気持で仕事をこなしている子と出会うと、
正直、はっとする部分があります。

はたして、サラリーマンの中でどれほどの人間が
『会社のため』と働いてる方がいるのでしょうか??

こんな、夜の蝶は
外も中も輝いてる、真の蝶と言えるのではないでしょうか。

佐賀も、熱い場所です!

■■■ゼン・デンの見解■■■
このキャストはスーツじゃなく、ドレスの子でしたので、
今回はドレス!

こんなドレスが似合う、夜の中では素朴な感じの子でした!
着て欲しい気もするが・・・。ムリか(*´ω`)




Posted by ゼン・デン at 21:47 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。