アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゼン・デン
夜の世界で、笑ったり、泣いたりを繰り返し、それでも何かを得れたなら、お財布が軽くなってもいいんです! 夜の蝶たちとの絡みと真実を書いてます!
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月21日
佐賀の蝶はどこへ?
---今日の街なみ---
寒くなく温かいケド、
雨だから?明日から仕事だから??
夜の街は少し閑散としてます。

こんな時でも、
お客さんをつかまえようと頑張ってるキャストさんを応援しようと、
フラフラ(*´ω`)

もう、""かかり""になるほど応援したいキャストがいないんで、
風の赴くままつかまったらそのお店へgo!



というキモチでしたが、
残念ながら、声をかけられることなく夜の街を通過・・・。


なんで!?

一人だから!?

今日も佐賀の街は売上を逃しましたね。。。

夜の街くらいはにぎわってもらいたいもんです。

■■■ゼン・デンの見解■■■
足に自信があるキャストにはぜひ来て頂きたい!
できれば、黒・ピンクの組み合わせで!!
せっかくなら、隣に座られることにドキドキさせてもらいたいんで!




Posted by ゼン・デン at 21:11 | この記事のURL
2011年03月21日
始まりは静かに・・・。
夜の街を人並みに歩いてきて、
いろんな勉強ができる世界だと痛感しています。

いや、通感とでもしておくべきでしょうか?
(痛い思いだけではないですからね!)(*゜▽゜*)

そんな、まとめが誰かのお役に立つならば、
お役立ち度に応じて、深い情報を発信していきます!

面白いことをかけるわけではないんで、
温かいキモチで見守って下さい!



■■■ゼン・デンの見解■■■


昨日のお店で、このモデルの子に似てる子がつきました!
最近は、ドレスに魅力を感じないんですよ・・・。

ドレスが似合う子に出会ってないからならいいのですが。



Posted by ゼン・デン at 12:12 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。