アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゼン・デン
夜の世界で、笑ったり、泣いたりを繰り返し、それでも何かを得れたなら、お財布が軽くなってもいいんです! 夜の蝶たちとの絡みと真実を書いてます!
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年03月22日
ハマる店と・・・。
行くあてもなくて、
手でまぬかれるまま入ったお店に、
ハマるかハマらないか!?

それは、どこで決まるか??

もちろんキャストにもよりますが、

やっぱり非現実的な世界
(お店の創り、雰囲気)も一つの楽しみでもあるもんです。


たとえば、トイレの流し方が分からないくらい、
オシャレ重視なトイレとか??

水割り用の水を入れてる容器が、
鶴のような容姿であるとか??

せっかくなんで、非現実的な雰囲気を徹底して欲しいんですよ。
それが出来てるお店は、
初見でも好意がもてます!
いや、もちます!!

なかでも一番ダメというか、
がっかりで、大減点ポイントは、
早上がりのキャストのお帰り時!!

ちょっとお店の奥に隠れて、
出てきたと思えば、
なんかだらーーーーーーしない感じ(*´д`)=з

服がだらしないとかじゃなくて、
雰囲気が・・・
ファーストフードのバイト上がり的な・・・


キャストのみなさん!
仕事が終わってから帰る時(店を出るまでは)
素敵な夜の蝶でいて下さい。。。

これは、客からの切なる願いです!
(私だけかもしれませんが。)

女性の誇りとまではいいませんが、
女性の魅力は最大限に活かしてもらいたいと感じる今日この頃です。

ちなみに、そのお店には二度と行ってませんが。


■■■ゼン・デンの見解■■■
これくらい着こなせるキャストがいたら紹介してください!
挑戦してやる!っていうキャストさん募集中!!



Posted by ゼン・デン at 22:43 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。