アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月27日

南北首脳会談の生中継

下をクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村

就職・アルバイトランキング

 
 共同通信によると、財務省が福田淳一前事務次官のセクハラを認定し退職金が減額されることになりました。一体、麻生太郎財務相や財務省の当初の対応は何だったのかと思わせます。しかし、大した減額でなければ反感が広がるでしょう。この問題はずるずると安倍政権の体力を消耗させています。

 ところで、本日最も重大なニュースは南北首脳会談の行方です。当事者すら展開を予想できない中、見通しを決め打ちできるメディアはなくて当然。もしあったとしても信用できません。
 便利な時代になったもので、YouTubeで韓国のテレビ局による生放送を見ることができます。韓国語が分からなくても雰囲気は伝わります。少なくとも日本で報じられない映像を見ることができるので興味のある方は下のURLをご覧ください。文在寅大統領が大統領官邸を車両で出発し、途中で下車し沿道の市民と笑顔で握手している姿も伝えられています。彼にとっては生涯で絶頂の瞬間かもしれません。それにしても韓国の大統領の警備は厳重に見せかけていますね。
 どのテレビ局も融和ムードを盛り上げようとするでしょう。私も今日はできる限り生中継を見るつもりです。日本では会談時間あたりになると接続できなくなるかもしれませんが。
https://www.youtube.com/results?search_query=%EB%82%A8%EB%B6%81%EC%A0%95%EC%83%81%ED%9A%8C%EB%8B%B4

 引き続き質問をお待ちしています。
 下のコメント欄にお書きください。



 日中、気になったニュースをリツイートしたり、つぶやいたりしています。
 https://twitter.com/sagamimuneo

 2号サイトを開設しました。https://blogs.yahoo.co.jp/sagamimuneo です。

 下をクリックしていただけると励みになります。

就職・アルバイトランキング
にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7594135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
文章を読めば人物が分かる by さがみむねお (06/14)
文章を読めば人物が分かる by Morikana0612Morikana傲慢非常識トランプ外交には呆れるばかり (06/13)
「首相動静に登場しない来客」の実態 by さがみむねお (06/04)
「首相動静に登場しない来客」の実態 by カリスト (06/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さがみさんさんの画像
さがみさん
新聞記者をしておりましたがリタイアし、空いた時間をマスコミ志望の方に役立つ情報発信をしたいと思い、ブログを開設しました。新聞記事には独特の表現を使って、政治の見通しや国際政治の展望を書いていることが多くあります。そのような内容をお伝えしたいと思っています。感想や質問があれば、遠慮なく書き込んでください。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。