アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月19日

炭酸水と水素水

こんにちは(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです(#^.^#)

最近では水でもいろいろと種類がありますよね( ゚Д゚)
その中でも、何かと話題の二つを比較したいと思います。


まず大きな違いがありますがそれは名前にもありますが炭酸水は炭酸なので飲んだらしゅわっとしますね(^^♪
水素水はしゅわっとはしません!


炭酸水は、炭酸つまりは二酸化炭素が体に入ることにより体の中が酸欠状態になり体が血流を増やし酸素を取り込んで代謝が上がり美容や健康効果があるとみられます( ゚Д゚)


水素水は、水素分子が老化の原因の活性酸素と結びついて体の中からきれいにしていくイメージです( ^)o(^ )


炭酸水は空腹時にお腹を持たせたり、ご飯のときに飲めば食べる量が減ると思いますΣ(・ω・ノ)ノ!


水素水は、寝る前や起きてすぐなどに、飲む感じですかね。。
運動中もいいといわれていますね|д゚)
筋肉疲労をやわらげるともいわれています(´・ω・`)


うまく場面によって飲み分けるといいですね( `ー´)ノ






2016年08月18日

牛肩ロースと牛カルビのカロリー比較

こんにちは!
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ



牛カルビと牛肩ロースのカロリー比較をしていきますψ(`∇´)ψ
ちなみに100グラム当たりで書いていきますね( ̄Д ̄)ノ


まずは牛カルビから*\(^o^)/*
100グラム当たりなんと、、、、517キロカロリー(;゜0゜)
かなりなカロリー笑
300グラム食べたら1500キロカロリーオーバー(´・_・`)


続いて牛肩ロース*\(^o^)/*
100グラム当たりなんと、、、411キロカロリーψ(`∇´)ψ
カルビよりも100キロカロリーも低いんですねo(^_^)o

ちなみにこれは和牛の数値ですので輸入牛ならもう少し低くなってきますo(^_-)O
国産牛のが脂が多いんですかね?





ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。