アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

オフ

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O




今日は週に一度のオフの日だったのでゆっくりしました(*^_^*)
休みがあるからこそ次の日も頑張ろうと思えるので明日からも頑張れそうです!

無理は禁物ですね^_^

2016年10月30日

今日はチートデー

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O


毎週日曜はチートデーという事で好きな物を食べていいようにしています( ̄Д ̄)ノ
アイスやお菓子も食べました!


この1日を意識して毎日頑張ってる感じです(*^_^*)
我慢するとそんときの時間が本当に幸せに感じます!
ぜひみなさんもやってみてください!







2016年10月29日

食べ物の見直し

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O



最近改めてダイエットについて考えてみたのですが、
やはり大事なのはまず食生活を見直す事ですね*\(^o^)/*
好きな物を好きなだけ食べて痩せるというのはやはりなかなか難しい事だと感じています!


運動の量を増やして痩せるのは可能なのですが相当な量のトレーニングが必要になってくるのでもっとも大事なのは食べるもの!!
これを頭に置いて頑張っていこうと思います!



まず目の入るところに食べ物を置かないように気をつけます( ̄Д ̄)ノ



楽天からプロテイン届きましたimage.jpg

2016年10月28日

楽天カードでビックリ!!

こんばんは(*^_^*)
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O


筋トレをした後にプロテインを飲むということはもちろんのことだと思いますが、
正直プロテイン代もバカにならないのが正直な私の気持ちです(*^_^*)

私の場合で言うと1ヶ月に一度は1キロのプロテインを買わないとダメな状況です(^ ^)

今まではスポーツ用品店で買っていたのですが最近は楽天で買うようにしています( ̄Д ̄)ノ


楽天カードを持っているとポイントが貯まり1ポイント1円で使うことができますo(^_-)O
そんなこと知らずにプロテインを買っていたのですが3ヶ月分買ったら1ヶ月は無料になる感じです( ̄Д ̄)ノ


しかもプロテインだけでこうなのだから他のものも買えば相当ポイントが貯まって実質無料で買うことができますね!
活用しないと間違いなく損ですo(^_-)O
見た方は今すぐにでも活用しましょう(*^_^*)






2016年10月27日

二週間に一度のトレーナーの日

こんにちは!!
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O



今日は二週間に一度のトレーナーとセッションの日でした( ̄Д ̄)ノ
この前書いていた肉離れの件もしっかり話してきましたo(^_^)o
まずトレーニングについて書いていきます!!


メニュー的にはお尻の筋肉を使ってしっかりと踏ん張るということをメインにやっていきました*\(^o^)/*
トランポリンで跳ねながら投げられるサッカーボールを受けて投げ返すみたいなメニューをしました^_^


書くといっぱいあるのですが今日はこれをメインに書いていきます!
片足で跳ねているので気を抜くとすぐにトランポリンから落ちてしまうので体幹を意識しながらしっかりとバランスをとりながらボールを受けて投げ返しますψ(`∇´)ψ



終わる頃にはお尻と足の裏がとてつもなく痛かったです(;゜0゜)


肉離れについては身体が反ってしまっていて走ってブレーキをかける際に太ももの前に負荷がかかりすぎてるみたいだったので少し前傾姿勢を意識していけば大丈夫ということでした(^ ^)
やはりトレーナーに見てもらえると明確にいろいろなこと教えていただけるのでいいですね!


皆さんも是非受けてみましょう(^ ^)
疑問があればなんでも答えてもらえます( ̄Д ̄)ノ出張パーソナルトレーニング【Lyubovi】




2016年10月25日

ストイックにトレーニング

こんばんは(*^_^*)
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O



今日はお昼からトレーニングをしたのですが最近は背筋や体幹を多めにしています( ̄Д ̄)ノ
なぜかというと子供の事を抱っこする事が増えて猫背になりやすくなってしまうからです(;゜0゜)
胸をしっかり張ってないと腰痛にも繋がるのでしっかりと鍛えておきます!




もちろんダイエットをしている人も意識した方がもちろんいいですよね( ̄Д ̄)ノ
猫背になってしまうとお腹の脂肪は落ちにくくなってしまうので姿勢を良くするように意識した方がいいですねo(^_-)O




風邪ひきやすい季節なのでしっかりあったかくして寝るのが大事ですね!
ざぁー明日も頑張るぞ(;゜0゜)

但馬牛・三田和牛専門店ミート・マイチク


2016年10月24日

試合終了o(^_-)O

おはようございます( ̄Д ̄)ノ
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O


昨日は更新できてなくてすみません~_~;
疲れ切ってダメでした^_^


試合の結果は残念ながら8位でしたが私自身は全勝だったのでバッチリよかったです*\(^o^)/*
トレーニングやダイエットの成果を少し感じましたがまた逆にまだまだなんだなと痛感することもあったのでこれからも頑張ってやっていきます( ̄Д ̄)ノ


今日は1日オフを満喫してました^_^
少しお腹周りにお肉がついてるきがするのでまた明日からランニングなど追い込んで行きたいと思います(^ν^)



さぁ鳥ささみ食べるぞー(*^_^*)



2016年10月22日

今日明日と

おはようございます( ̄Д ̄)ノ
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O


私ごとなのですが、
今日と明日は市町村に分かれての試合があるので頑張りたいと思います!

朝早いですが試合の前に筋トレしてから試合の方に行きたいと思います!


継続は力なり!
さぁー頑張るぞー*\(^o^)/*




2016年10月21日

オフ満喫

おはようございます( ̄Д ̄)ノ
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O



昨日は言っていた通りにオフをとりました^_^
朝から家族と過ごしながら家の事をやっていましたo(^_^)o


お昼はポムの樹でオムライスを食べてしまいましたψ(`∇´)ψ
久しぶりにオムライス食べました^_^
やっぱ週一度のなんでも食べていい日は最高に気持ちいいですo(^_-)O



我慢をするからこそ余計に美味しくたべれるのかもしれませんねo(^_^)o
また今日からは炭水化物を少し減らしながらの食事頑張っていきます*\(^o^)/*

美味しい青汁でも飲みますかーo(^_-)O






2016年10月20日

肉離れかも…

おはようございます( ̄Д ̄)ノ
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O


昨日ですが急に太ももが痛くなりはじめもしかしたら肉離れかも…という感じです(;゜0゜)
少し疲労がたまってた感じはあったのですがやはり無理はしてはいけないですね^_^


今日明日とやすみとって回復できるよーにせんねんしますo(^_-)O



肉離れなのでお肉食べたら治るかな笑
【味付焼肉工房theことぶき家】


ファン
リンク集
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。