アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月30日

パーソナルトレーニング

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ



昨日は朝から二週間に一度のパーソナルトレーニングでした(^ν^)
トレーニングを見てもらいながらメニューを組んでもらいながら追い込むという感じなのですが。

実際にどんな感じかというのを今日は書いていきたいと思いますo(^_-)O
はじめにまず話をしながら最近はどんな感じかどう動き、身体を変えたいかっていうのを話しその話を元にメニューを組んでもらいます(*^◯^*)


私の場合はスポーツに生きるための身体作りをしているのでメニュー的には体幹を鍛えるのがものすごく多いです*\(^o^)/*


個人で見てもらうののいいところはやっぱり自分の目的に合わせてもらえるとこですね(*^_^*)
目的が変わってきてもそれを伝えればメニューもかえてもらえるのでとてもいいです( ̄Д ̄)ノ


ダイエットのためにと言ってもメニューを組んでもらえます!
是非皆さんもどこかジムに通ってみてはいかがでしょうか!image.jpegちなみにこれがこの前書いた私のランニングシューズです!
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美しい腹筋にこだわる日本唯一の腹筋専門ジム"BOSTY"

健康的でセクシーな美ボディを目指すなら是非我々にお任せ下さい!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQL8U+3RQUPE+3CG4+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2016年09月29日

あと少しの間!

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


私のオススメしてるお肉屋さんがあと少しの間だけポイント倍増キャンペーンをしておりますψ(`∇´)ψ
1ポイント1円計算なので千円にもなるのでかなりお得です(^ν^)
この機会に登録されてみてはいかがでしょうか?







2016年09月28日

湿度が高いから汗が出るo(^_^)o

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ



昨日は湿度が高くてなかなか蒸し暑くて汗がすごい出ました(;゜0゜)
ほんまにどんだけ汗でんねんて思うほどでしたo(^_^)o
3枚ぐらい着替えを持って行っていましたが、全部使うハメになってしまいましたΣ(・□・;)



最近ランニングシューズがボロボロになってきていてそろそろ新しいのを買おうかなと
悩んでいますψ(`∇´)ψ
ランニングシューズも種類がいっぱいあってなかなか悩んでしまうのですが( ̄Д ̄)ノ
今履いているのはニューバランスのランニングシューズですね(^ν^)
軽くてクッションもあってすごく気に入っています(≧∇≦)
色は派手なオレンジで紐がなんとレインボーなのですo(^_^)o


かなり派手なやつやったので今度は地味にしようかなと(^ν^)
真っ黒とかがいいですかねψ(`∇´)ψ
新しい靴を買ったらまたやる気が出そうなので頑張りますo(^_^)o


皆さんも少しやる気出ないなんて時は新しい靴や服などきてもう一度やる気を取り戻しましょう*\(^o^)/*




2016年09月27日

久しぶりの友達に会うとo(^_^)o

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ



ダイエットを始めてからもうかれこれ1年と4ヶ月ぐらいになりますが、自分では変わった実感と言うのはあまりしないものですねo(^_^)o
もちろん体重計などに乗ったりすると数字で出てくるのでわかりますが意外と実感しないものですねo(^_-)O



それでも1番実感するのが久しぶりの友達に会った時ですね( ̄Д ̄)ノ
痩せたねーや誰かわからなかったと言うのは私の大好物の言葉です(^ν^)笑


やっぱり周りの人に褒められたりすると俄然やる気が増えてもっと頑張れるようになりますよねo(^_-)O
そういう好循環を作っていけるといいですよねo(^_^)o


とりあえず2リットルのペットボトルを持ち歩いて水を多く取りながらさらに痩せていって美ボディー目指していきまーすψ(`∇´)ψ







image.jpeg

2016年09月25日

まず外に出てみる事!

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


最近は気候も涼しくなってきていてよりウォーキングやジョギングしやすい季節になってきていますねo(^_-)O
ただ家にいてやろうと思ってるのに動けない事がよくあります…


そんなときにはまず外に出てみることに最近しています。
外に出てすらやるきが湧かないようならその日はやらない方がいいんだなと自分に言い聞かせていますが、ほとんどそうなった事がないんです!


一度外にさえ出てしまえばほとんどの確率でウォーキングにしろジョギングにしろちゃんと行えます( ̄Д ̄)ノ

もちろん立ち上がるときに勇気がいりますが…
そういう時はよいしょという掛け声で乗り切ります(*^_^*)


そうする事によって健康な体に近づいていってるんだなと実感していってますψ(`∇´)ψ

ダイエットを始める方もまずは重たい腰を持ち上げるとこからはじめましょうね!



なかなかうまくいかないなという方お話しお聞きしますo(^_^)o



習慣化すると長続き(^-^)

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ



最近車を買い替えようと思っているのですが、なかなかどの車にしようか決まりません(;゜0゜)
そして奥さんからの圧力により選べる車も限られています…
こんな悩みの方他にもいませんか?笑
是非話し合いましょうψ(`∇´)ψ



何事も習慣化するというのが大事だと最近思います(^-^)
どういうことかというと朝起きたら歯を磨くとかトイレに行ったら手を洗うみたいな感じです( ̄Д ̄)ノ
これをトレーニングや食事法に当てはまると長続きすると思いますo(^_-)O

私がやっているのはご飯食べる前にコップ一杯の水を飲むという事です*\(^o^)/*
これは以外と続けやすいですし、効果もあると思います*\(^o^)/*

トレーニングでいえば仕事行く前にやるようにはしています( ̄Д ̄)ノ
仕事は休めないのでどれだけしんどくても行くのでその前にトレーニングをしてしまうという作戦ですo(^_^)o


是非習慣化少し考えてみてくださいo(^_-)O
面白いポン酢があったので貼ってみます笑
image.jpeg






2016年09月24日

腰が痛い…

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです(*^◯^*)


あっという間に9月がおわり、次にはもう10月がきますねo(^_^)o
もうすぐ紅葉がとても見頃の季節になるからウォーキングがてらに見に行けば最高だと思います(^-^)



最近なのですがどうも腰のあたりが痛いというか違和感を感じていてどうもかたくなっているみたいだったのでマッサージを自分でしています*\(^o^)/*
マッサージの仕方なのですが、テニスボールを痛いところに当てて少し動くとすごくいいマッサージになります(;゜0゜)

ただ…
いてーーーーー



って必ずなります笑


なのでそれは覚悟の上でやってみてください(^-^)
腰以外でもどこにでも使えるので是非一つは持っておいて損はないと思いますよ〜〜


感想などコメントいただけると嬉しいです(*^◯^*)

◎美容大国アメリカでセレブやモデルがこぞって箱買いする、超人気ミネラルウォーターとは?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOL8I+EDZ52Q+3DW2+5YZ77

ミランダ・カーやレディ・ガガなど多くのセレブリティが愛飲している、
フィジー生まれのミネラルウォーター、フィジーウォーター/FIJI Water。

その一番の特長は、美のミネラルと呼ばれる
天然のシリカ(珪素、ケイ素)を豊富に含んでいることです。

シリカは今、エイジングケアの分野で注目を浴びているミネラルです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
●シリカはコラーゲンの再生・構築・補強・維持をサポートします

コラーゲンやエラスチンなど、肌の弾力に欠かせない組織を束ねているのがシリカです。
コラーゲンのあるところには、必ずシリカが存在します。

シリカはコラーゲンとヒアルロン酸を肌のうえでつなぎとめる働きをしています。
そして、肌のすきまを接着剤のように埋めて丈夫にし、保水力をアップさせます。

そのため、コラーゲンと一緒にシリカを摂ると効率的に肌弾力をアップさせることができます。

コラーゲンが弾力を失って密度が低下すると、シワやたるみの原因になるため、
コラーゲンの密度を上げるシリカを摂取することは、コラーゲンの生成と同じくらい重視されています。


●シリカはツヤのある髪や爪をつくる働きをします

シリカは体のあらゆる細胞に含まれる必須ミネラルですが、特に髪や爪に多く含まれています。
そして、コシやツヤのある美しい髪をつくったり、ツヤのある丈夫で美しい髪をつくる働きをしています。

ヘアサロンではトリートメント効果を高める美容素材としてシリカが活用され、
パーマやカラーリングの前にシリカローションを行うサロンも増えてきています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな美のミネラル「シリカ」を豊富に含むフィジーウォーター。
日本でも多くのモデルやタレント、美容家の方が愛飲しています。

その人気の秘密はこちらをチェック!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOL8I+EDZ52Q+3DW2+5YZ77

2016年09月23日

ごぼう茶で便秘改善( ̄Д ̄)ノ

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ

最近ペットショップのあるショッピングモールに行ったら必ず見に行くようになってしまってますo(^_-)O
私は犬も猫も好きなのでついつい見に行ってしまいますo(^_^)o
ちなみにコーギーが大好物です笑
あの短い足がたまらないです(*^◯^*)



さて今日は、便秘改善のために商品を私も頼んでみたのですが、image.jpeg
ついに来ました!
ごぼう茶がo(^_-)O
早速飲んでみたのですが…


うっ…


良薬口に苦しとはこのことか笑
というよりごぼうの香りめっちゃするやーんって感じでした(^-^)

ごぼう好きな方はいい感じやと思いますψ(`∇´)ψ

肌も若返るみたいなので赤ちゃんぐらい若返るといいなと思いますo(^_^)o


また後日便秘改善されたか書いていきますのでその記事が出るまで要チェックですよ(*^◯^*)








■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/
┏━━━┓ 世界の2大評価会にて、iTQi優秀味覚賞受賞3ツ星、モンドセレクション銀
┃\_/┃ 賞のW受賞!TV,雑誌で話題の「ゴボウ茶博士南雲吉則先生監修つくば
┗━━━┛ 山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶」
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NME6G+9OW19U+2ZEO+5ZU2B
■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/

2016年09月22日

お肉を山ほど食べたい(;゜0゜)

おはようございます*\(^o^)/*
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


台風もさって少し涼しい空気が流れるようになってきましたねo(^_^)o
秋が終わってしまうと私の苦手な冬が…笑
雪は割と好きなのですが寒いのがちょっと苦手なのですΣ(・□・;)
着込んで乗り越えるしかないですね(^-^)



最近焼肉を食べてなさすぎて欲求がだだ漏れしてます笑
そろそろお肉をいっぱい食べてエネルギーをチャージしたいですねψ(`∇´)ψ
バーベキューって夏の水辺でするイメージが強いのですが
私は涼しくなってきた頃のバーベキューも好きです( ̄Д ̄)ノ
お肉食べたいのでバーベキューでも企画しようかなと思いますo(^_^)o


美味しいお肉食べたいのでお肉はしっかり選んで買いたいと思いますo(^_-)O
ちなみにタレのが好きなのでタレにつけてあるお肉を買うことが多いです。
皆さんはどうですか?


皆さんも涼しい時のバーベキュー楽しみましょ〜






2016年09月21日

猛烈な台風が通過*\(^o^)/*

おはようございます*\(^o^)/*
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


昨日は凄い台風が過ぎ去って行きました(*^_^*)
朝から昼にかけて凄い雨が降って降っていました(;゜0゜)
ただ思ってたより風は強くなかったので良かったですo(^_^)o



最近なのですが、トレーニングの新しい器具を買いました*\(^o^)/*
名前がなんて言うのかわからないんですが…笑
両手で前に持って車輪みたいなのが付いていて地面を転がして戻ってくる体幹を鍛える器具ですo(^_^)o
わかりましたか?笑



まぁわからない方のほうが確実多いですよね…
また写真で載せていきますねo(^_^)o


それを使って体幹を鍛え始めてるのですが、本当にキツイんです。
お腹がもげそうになりますo(^_-)O
ただ効いてるのを実感してできているので楽しく続けていますψ(`∇´)ψ



しかもかなりお安いので是非皆さんも買ってお使いになってみてくださいo(^_-)O
始めキツイ方は膝をついてやった方がいいと思いますψ(`∇´)ψ







ファン
リンク集
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。