アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月13日

カロリー計算

こんにちは!
さふぃんさんでやんすです(^_^)



みなさん毎日食べてるもののカロリーなどって計算したりしていますか??
私は大体ではありますがしていますo(^_-)O
それをしないとカロリーの過剰摂取になりかねません(;゜0゜)




単純に代謝を上回るカロリーを取ってしまえば脂肪に変わっていくことはほぼ間違いないと言っていいはずです(^_^)
逆に言えばそこに気をつければなかなか太りにくいようにコントロールできるはずだど思います(^^)



もちろん食べたい物をいっぱい食べ過ぎてしまうと大体カロリー摂取オーバーになるので
大体でいいので食べるもののカロリーは把握しておく方がいいですね^_^

厳密にできる人はした方がいいでしょうψ(`∇´)ψ


2016年12月18日

炭水化物の量を減らしてます!

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


最近特に炭水化物の量を減らしてタンパク質を良く摂るようにしています(^^)
コンビニなどいってもよくスモークチキンを食べています^_^
プロテインも毎日3回飲む感じにしています(^_^)
どんどんいい体を目指して毎日励んでいますψ(`∇´)ψ




やはり糖質が多いとお腹のお肉が良くたまります(;゜0゜)
なので私は少ししか炭水化物をとらないようにしていってますψ(`∇´)ψ


ちなみに今日もプロテインを頼みました1キロ3袋も笑
楽天ならポイントがついてお得です(^_^)






2016年12月02日

炭酸水生活始めました^_^

こんにちは!!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


最近は炭酸水を飲むのを始めました^_^
食前に飲むことによってお腹もふくれて胃も元気になって消化促進するのでダイエット効果抜群です(^_^)



味気がなくて苦手という人もいると思いますが、痩せるためと思い頑張ってみましょう( ̄Д ̄)ノ

コップいっぱい程度を食前に飲んでみますね^_^





2016年11月27日

あまりにも夜ご飯が遅くなってしまったら

こんばんは!
さふぃんさんでやんすです(^_^)


たまに夜ご飯が遅くなってしまい次の日になってしまってたりするときありますよね(^_^)

そういうときにご飯を普通に食べてしまうと太りやすいというのを聞いてやめていますo(^_-)O
牛乳やヨーグルトだけで終わっておいてすぐに寝るというのがいいみたいですね( ̄Д ̄)ノ


ぜひ実践してみてください!


18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー

2016年09月20日

水を飲むと美肌にも期待できる?

おはようございます*\(^o^)/*
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ



昨日はお仕事がお休みやったので、少し買い物に出かけてきましたo(^_-)O
大好物のアイスを食べてしまいました(^ν^)
休みの日はつい油断してしまいます笑



最近では前にもまして水を飲むようにしています(^ν^)
もちろんダイエット効果にも期待できるし、
女性には嬉しい美肌、シワなどの緩和も効果があるみたいです(*^_^*)


さらには疲労回復するのにも水分が必要なのに足りてない方が多いみたいなのですo(^_^)o
それを聞いて私もいつも以上に水を飲むようにしていますψ(`∇´)ψ


普通の水でもいいみたいなので是非とも飲んでいきましょー*\(^o^)/*



以前炭酸水を食前に飲むとという話をしたのですが水でも効果があるみたいです(^ν^)
是非とも簡単なことなので取り入れていきましょう!


1日あたり3リットルは飲んでいきたいですね(*^_^*)







2016年09月19日

週に一度はお酒を飲みます*\(^o^)/*

おはようございます*\(^o^)/*
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ




週に一度日曜日だけはお酒を飲めるルールにしてるのですがいつも飲み過ぎてしまいますψ(`∇´)ψ
二日酔いは本当にしんどいので出来るだけならない様に色々と考えているのですがたまーに
凄い二日酔いにやられます笑
その時はひたすら水を飲むだけなのですが…




基本的にはハイボールしか飲まないのですが、
あくまでもカロリーなど太りにくいものを考えたのちに出た結果です( ̄Д ̄)ノ
ウイスキー、もしくは焼酎が太りにくいみたいなので私はそれを実践していますo(^_^)o



正直に言うと1番好きなのはビールなのですが我慢してハイボールを飲んでいます(*^_^*)
いいウイスキーも色々と試していきたいと思います*\(^o^)/*
もしいいウイスキーあれば教えてください( ̄Д ̄)ノ




2016年08月31日

乳酸菌、ヨーグルトを効率良く摂るためにはo(^_-)O

おはようございます*\(^o^)/*
さふぃんさんでやんすですo(^_^)o


ようやく涼しくなってきたと思ったらまた暑くなるみたいで
少し心が折れそうですが( ̄Д ̄)ノ
暑さに負けないぐらい熱くなって頑張ってやろうと思います(*^◯^*)


今日はヨーグルトの乳酸菌について書いていきます(^∇^)
ヨーグルトがダイエットにいいのはもちろん有名な話ですねo(^_-)O
ただヨーグルトも摂るタイミングがすごく大事なのです*\(^o^)/*
ヨーグルトの効果を最大限まで高めるためには、食べるタイミングがすごく大事なのです。乳酸菌は生きたまま腸に行ってはじめて大きく効果を発揮するそうなのです(^∇^)

しかし、乳酸菌は胃酸に弱く、胃に食べ物が入っていない状態で摂ってしまうと、腸内までいかないのです(*^◯^*)

なので、ヨーグルトは朝ごはんとしてなどではなく、食後のデザートとして摂取する方が効果的です( ̄Д ̄)ノ

また、夜ご飯後にヨーグルトを摂ることにより、腸が活発に働く“腸のゴールデンタイム”である、夜10時〜午前2時過ぎに乳酸菌を体内に吸収することができるため、最も効果的に腸内環境を整えることもできるようですo(^_-)O
ヨーグルト以外にもサプリメントなどもあるので寝る前に飲む感じでも効果が見込めます。
むしろ飲まないと損ですよね*\(^o^)/*






2016年08月16日

アイスクリームダイエット!!!???

おはようございますo(^_^)o
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


凄い興味のある情報を聞いたので、
書いていきたいと思いますψ(`∇´)ψ

題名にも書いたのですが、アイスクリームダイエットができるという情報を聞きましたo(^_^)o
もちろん好きな時間に好きな量食べていいわけではありませんよ(*^_^*)


まずは時間なのですが、朝がいいみたいです( ̄Д ̄)ノ
人間は脂肪が1日55グラム必要と言われていてそれを食べる感じになります!
少し高いアイスクリームなどがいいという事ですね!
しっかり成分表を見てもらって買ってもらうといいと思います!



アイスクリームで体温を下げる事によってエネルギー消費をよくして
代謝をあげるという事ですね(*^_^*)
こんなダイエットなら実践できそうですねψ(`∇´)ψ
是非やってみましょう!
私もやっていきたいと思います( ̄Д ̄)ノ





業界初のシリカ高配合!avexハイドロプレミアム水素水

2016年08月15日

油断大敵!!

こんにちは!
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


お盆やすみということでいつもは早朝に投稿するのですが、
今回は昼に投稿していきたいと思います( ̄Д ̄)ノ



普段からトレーニングをしてダイエット、身体作りを心掛けているのですが
最近少し油断していてちょっとおなか周りに脂肪がついてきてしまっていますΣ(・□・;)
これはまずいということで走ったりしていかないといけないなと思っていますψ(`∇´)ψ


ただやはりお盆は親戚の人たちと集まってご飯食べたりとする機会があってりして
意外と制限できない日が増えてきてしまってたりしています(;゜0゜)
少し気を使って食べないといけないなという気持ちからかいっぱい食べてしまっています(´・_・`)
かなりまずい状態です(´・_・`)
そういう時はやはりサプリメントに頼るしかないので
サプリメントを飲むようにしていますo(^_^)o
プラスで走れる時は走ったりジムに行ったりとしていきたいと思いますψ(`∇´)ψ







2016年08月14日

最近暑すぎて…

おはようございます( ̄Д ̄)ノ
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O


最近は暑すぎて水分不足にならないように常に水を持ち歩くようにしてます(*^◯^*)
こまめに水分補給するのって以外と難しくて
例え家にいてもいがいと水を飲まなかったりします*\(^o^)/*



そうならないようにペットボトルもしくは家ではウォーターサーバーを使うようにしていますo(^_-)O
いがいと水道水だと飲まなかったりしますo(^_^)o
ぬるいと余計に飲まなくなりますよね(^ν^)


定期的に買うことによって水を飲む事を習慣付けできるように意識をしていますo(^_-)O
買いに行くのはダレる時があるので
家に届くタイプでやっています*\(^o^)/*
皆さんも習慣化がんばりましょー(^ν^)








ファン
リンク集
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。