アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月17日

あったかいスープ!

こんにちは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


ご飯を食べる際にスープって飲んだりしますか?
お汁物はお腹をふくれさしやすいので是非ともご飯前に飲む方がいいですo(^_-)O
スープにもいろいろ種類があると思いますが!
個人的にはやはりお味噌汁がオススメです!


やはりお味噌は体にいいですし、何よりも飲むだけでホッとしますよね^_^

是非ご飯の時にはあったかいスープを飲みましょう(^_^)

2016年12月12日

週に一度のなんでも食べていい日ψ(`∇´)ψ

こんばんは(^_^)
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


今日は週に一度のなんでも食べていい日でしたので、
甘いものを思いっきり食べてしまいました^_^
パンケーキとクレープを食べてきましたo(^_-)O


写真撮り忘れてしまったので今度からはしっかりととりたいと思います^_^
甘いものを週に一度ならたべても痩せれるという事を証明できるようにこれからも頑張ります!

体重なども報告していきますのでお楽しみに(^_^)
質問などもできる限り答えますので是非ともよろしくですψ(`∇´)ψ




2016年12月11日

キムチの効果

こんにちは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


今日はキムチの効果について書いていきますね^_^
前にもチラチラと記事を書いてはいたのですが、
今回は注意点も書きますね(^_^)


キムチを食べることによりカプサイシンの効果で燃焼をしやすくなるということで、
キムチなどの辛いものを食べることをオススメしてます^_^
キムチが苦手という方は七味とうがらしなどでも代用出来ますので( ̄Д ̄)ノ



ただキムチには食欲促進される成分も入ってるみたいなので、
元々のご飯の食べる量が多くなってしまうと何の意味もなくなってしまうので注意が必要ですね(;゜0゜)



そんなに難しくないキムチダイエット始めてみてはどうでしょうか?





2016年12月10日

忘年会シーズンパート2

こんばんは(^_^)
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


昨日の続きになるのですが、
今日は食事について( ̄Д ̄)ノ

忘年会での食事は結構太りやすいものが結構あったりします!
例えばから揚げなど(;゜0゜)
1人だけたべないのも気が悪い時もありますよね( ̄Д ̄)ノ

そこでまだマシにできるのが、レモンを絞るということですψ(`∇´)ψ
それだけでも少しマシになるみたいなので是非お試しください!
どんどんいろんな事を配信していきたいと思います(;゜0゜)






2016年12月09日

忘年会シーズン到来

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ



もうそろそろ忘年会が入ってくるシーズンになってきましたね(^_^)
そうなるとせっかく普段頑張っているダイエットが台無しになってしまうことも…


そこでまず気をつけるのがお酒の種類ですよね( ̄Д ̄)ノ
醸造酒は糖質が多く太りやすいので、
蒸留酒にしましょう!!
具体的にいうとビールやカクテルはダメで、ウイスキーやウォッカならオッケーといった感じですね*\(^o^)/*


まずそこから気をつけていきましょう!
明日は忘年会での食べ物講座書いていきます( ̄Д ̄)ノ

また明日です(^_^)






2016年12月06日

洋菓子より和菓子

こんにちは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


ダイエットしててもお菓子を食べたいという人はかなりいると思うのですが、
私もその1人です( ̄Д ̄)ノ

どうしても甘いもの食べたくなる時ありますよね(^_^)
そんな時はなるべく洋菓子ではなく和菓子を食べるようにしてください^_^
カロリーが和菓子の方が低い事が多いのと同じ砂糖でも和三盆糖などが使われやすく太りにくいはずなのですψ(`∇´)ψ



是非とも和菓子を( ̄Д ̄)ノ



image.jpeghref="/safinsandeyansu/file/image/image-e21ad.jpeg" target="_blank">image.jpeg愛用のローラーです!

2016年12月04日

お酒好きな方もダイエット

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ



ダイエットと禁酒というのは結構一緒にはじめようとするのでどっちもダメになる事が多いと思います^_^
お酒はダイエットの敵でもないものなんですよ!!


もちろん糖質の高いビールやカクテルなどは太りやすいとは思いますが蒸留酒であれば太りにくいのです(^_^)

蒸留酒はウイスキーやウォッカなどですo(^_-)O


ストレートで飲むより炭酸水などで割る方がよりいいですね( ̄Д ̄)ノ
ただ注意してほしいのはおつまみです!
そこで太るものを食べてしまっては蒸留酒飲んでもダメなのでそこは注意しましょう(^_^)

2016年12月03日

写真や映像で見ると…

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


私ごとなのですが、
人の見る力ってすごいなと( ̄Д ̄)ノ笑

どういうことかというと、グルメ番組やSNSなどの美味しそうな食べ物の映像や写真を見ると食べたくなりませんか?笑
私は意思が弱いせいかすぐ食べたくなります^_^

なので極力見ないようにするということを心掛けています(^_^)
たまにラーメンの画像などを見てしまったらとてつもなく食べたくなってしまいます笑


極力見ないにこしたことはないですねo(^_-)O
見ないだけでも全然変わるので試してみてください^_^



2016年11月28日

焼き肉食べまくり(^_^)

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


今日は一週間に一度の食べまくりの日ですが、
よく食べました( ̄Д ̄)ノ笑
夜ご飯に焼き肉を食べましたψ(`∇´)ψ


家焼き肉でしたが牛肉から鶏肉までしっかり食べましたよ(^_^)
一週間に一度これがあるから頑張って後の6日間頑張れますねo(^_-)O


ご褒美感覚で頑張れますので是非やってみてください(*^_^*)焼肉をするなら漬け込み焼肉専門店「ことぶき家」の焼肉で!


image.jpg最高のご褒美です(^_^)

2016年11月26日

和菓子ならカロリーが低い?

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


ダイエットをしてても甘いものは食べたいものですよね!!
でもダイエットしてるのにって思います。
ところが和菓子ならばカロリーが低いみたいなのです(^_^)


正直洋菓子の方が好きな私にとっては微妙なのですが…笑
私は週に一度のなんでもたべていい日に食べてやろうと思います*\(^o^)/*


一応参考までにψ(`∇´)ψ
コーヒーでメラメラパワーをGET!
エクササイズコーヒーの初回定期コース 新登場!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSSAZ+1PX3OY+38CC+HVNAR

エクササイズコーヒーは、生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分「クロロゲン酸」を豊富に含んでおり、
溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれます!
さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」と、
ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「コエンザイムQ10」を配合。
健康的でスリムボディへと導きます。

また、ブラジル産100%の良質で厳選されたコーヒー豆を使用。
フリーズドライ製法を取り入れることで風味を保ち、コーヒー本来の「味」と「香り」にもこだわりました。

18秒に1杯飲まれているエクササイズコーヒーの定期コースが
今なら初回特別限定価格税込1,980円!とお買い求めやすい金額となっておりますので、
ぜひこの機会にお試しください!


ファン
リンク集
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。