アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月13日

ストレッチで体のケア

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


今日朝起きると猛烈の体の重さにビックリしました…
もちろんトレーニングはお休みしました(^ー゜)
そのかわりにストレッチをしっかりしておきましたo(^_-)O


みなさん腰にきてたりしませんか??
腰にくる人ってかなり多くの人がいると思うんですよね( ̄Д ̄)ノ
もちろん私も腰にきます(;゜0゜)


そんな時はストレッチポールを使いますo(^_-)O
丸い筒みたいなやつなのですがその上に寝っ転がると上手い具合に腰にきいていくのです!
テレビ見ながらとかでもできるのですごくいいですよ(^_^)
ぜひ一度使ってみてください( ̄Д ̄)ノ







2016年10月31日

オフ

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O




今日は週に一度のオフの日だったのでゆっくりしました(*^_^*)
休みがあるからこそ次の日も頑張ろうと思えるので明日からも頑張れそうです!

無理は禁物ですね^_^

2016年10月20日

肉離れかも…

おはようございます( ̄Д ̄)ノ
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O


昨日ですが急に太ももが痛くなりはじめもしかしたら肉離れかも…という感じです(;゜0゜)
少し疲労がたまってた感じはあったのですがやはり無理はしてはいけないですね^_^


今日明日とやすみとって回復できるよーにせんねんしますo(^_-)O



肉離れなのでお肉食べたら治るかな笑
【味付焼肉工房theことぶき家】


2016年09月24日

腰が痛い…

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです(*^◯^*)


あっという間に9月がおわり、次にはもう10月がきますねo(^_^)o
もうすぐ紅葉がとても見頃の季節になるからウォーキングがてらに見に行けば最高だと思います(^-^)



最近なのですがどうも腰のあたりが痛いというか違和感を感じていてどうもかたくなっているみたいだったのでマッサージを自分でしています*\(^o^)/*
マッサージの仕方なのですが、テニスボールを痛いところに当てて少し動くとすごくいいマッサージになります(;゜0゜)

ただ…
いてーーーーー



って必ずなります笑


なのでそれは覚悟の上でやってみてください(^-^)
腰以外でもどこにでも使えるので是非一つは持っておいて損はないと思いますよ〜〜


感想などコメントいただけると嬉しいです(*^◯^*)

◎美容大国アメリカでセレブやモデルがこぞって箱買いする、超人気ミネラルウォーターとは?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOL8I+EDZ52Q+3DW2+5YZ77

ミランダ・カーやレディ・ガガなど多くのセレブリティが愛飲している、
フィジー生まれのミネラルウォーター、フィジーウォーター/FIJI Water。

その一番の特長は、美のミネラルと呼ばれる
天然のシリカ(珪素、ケイ素)を豊富に含んでいることです。

シリカは今、エイジングケアの分野で注目を浴びているミネラルです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
●シリカはコラーゲンの再生・構築・補強・維持をサポートします

コラーゲンやエラスチンなど、肌の弾力に欠かせない組織を束ねているのがシリカです。
コラーゲンのあるところには、必ずシリカが存在します。

シリカはコラーゲンとヒアルロン酸を肌のうえでつなぎとめる働きをしています。
そして、肌のすきまを接着剤のように埋めて丈夫にし、保水力をアップさせます。

そのため、コラーゲンと一緒にシリカを摂ると効率的に肌弾力をアップさせることができます。

コラーゲンが弾力を失って密度が低下すると、シワやたるみの原因になるため、
コラーゲンの密度を上げるシリカを摂取することは、コラーゲンの生成と同じくらい重視されています。


●シリカはツヤのある髪や爪をつくる働きをします

シリカは体のあらゆる細胞に含まれる必須ミネラルですが、特に髪や爪に多く含まれています。
そして、コシやツヤのある美しい髪をつくったり、ツヤのある丈夫で美しい髪をつくる働きをしています。

ヘアサロンではトリートメント効果を高める美容素材としてシリカが活用され、
パーマやカラーリングの前にシリカローションを行うサロンも増えてきています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな美のミネラル「シリカ」を豊富に含むフィジーウォーター。
日本でも多くのモデルやタレント、美容家の方が愛飲しています。

その人気の秘密はこちらをチェック!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOL8I+EDZ52Q+3DW2+5YZ77

2016年09月12日

寝る前にストレッチ

おはようございます*\(^o^)/*
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


最近疲労からか口元にヘルペスが出来てしまい痛痒くてなかなか憂鬱になってしまいます!
なるべく早く治ってくれる事を願います!



さて今日は寝る前ストレッチのオススメをしたいと思いますo(^_^)o
お風呂に入る事によって筋肉をゆるめる話をしたと思いますが、
さらに次の日に備えるにはストレッチもした方が効果的なのです(*^◯^*)


寝る前に布団の上などでする事をお勧めするのですが!
しっかりと身体をのばして次の日に疲れを残さないようにする事が凄い大事です(*^_^*)
さらに身体が柔らかくなると筋肉の稼働域も広がりいい事づくしです(´・_・`)


痛気持ちいいところぐらいで一種目1分くらいかけてやっていきたいですねψ(`∇´)ψ
日課にするまではきついですがたまにやりながら寝てしまう事もありますが笑
気持ちいいので是非頑張ってやってみてください(*^_^*)




2016年09月10日

しっかりとお風呂に浸かる!

おはようございます*\(^o^)/*
さふぃんさんでやんすです*\(^o^)/*


まだまだ暑い日が続いていますねo(^_-)O
熱中症に気をつけていかないとまだまだ油断できませんねΣ(・□・;)
こまめに水分補給していきましょうねψ(`∇´)ψ



さて今日は体のケアの1つですがお風呂にしっかりと浸かろうという事で!!
夏で暑いのでどうしてもシャワーで済ましてしまうという事が増えてきてしまうと思いますが
できるだけ湯船には浸かるようにしましょう( ̄Д ̄)ノ
湯船に浸からないと筋肉が張ったままになってしまい疲労が次の日に残ってしまいますΣ(・□・;)
なので暑いですが湯船には浸かるようにしましょうψ(`∇´)ψ

お風呂は汗をかなりかいて水分が無くなる事も多いので、
お風呂から上がったらコップ一杯の水を飲みましょうね( ̄Д ̄)ノ










2016年08月27日

お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです*\(^o^)/*


この前買い物に行ったのですが、こんなにも暑いのに服屋さんは
もう秋物を販売していてびっくりしました(;゜0゜)
早く出しておかないとやっぱり売れないんでしょうね(^-^)
いろいろと考えて行かないと売れ残ってしまうんでしょうね!
一年で流行も変わってしまうので必死になりますね( ̄Д ̄)ノ


今日はお腹の調子を整えてくれるドリンクです(^-^)
飲みに行く時にお世話になったこともあると思うのですが、
ヘパリーゼを作っているゼリア新薬の整腸ドリンクです(;゜0゜)
スッキリな毎日【ウィズオプレ】
しかも、妊娠中の方も飲めるし、授乳してる方も飲めるのですo(^_-)O


私の奥さんも便秘になりやすく、授乳中なのでこれをオススメしてみます( ̄Д ̄)ノ
同じような悩みを持ってる方もかなりいると思いますo(^_-)O
便秘じゃなくなると毎朝気分もよくなりますよo(^_^)o
是非お試しください!






2016年08月21日

疲れてる時のマッサージ

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


ここ2、3日暑くて少しばて気味ですがトレーニング頑張ってなんとか続けています*\(^o^)/*
寒いのも動くのが嫌ですが、暑すぎるのもなかなか嫌ですね(^ν^)
実は冬より夏の方が怪我が多かったりするみたいです(;゜0゜)
暑いと準備運動を手抜きしてしまうのが原因みたいです(*^_^*)


さてさて今日は体の疲れを少しでもマシにするためにという事で、
私もやっているマッサージを紹介します(^-^)/
道具を少し使うのですが、
テニスボールとゴルフボールですψ(`∇´)ψ


まずはゴルフボールを使って足裏マッサージです^ - ^
立った状態で片足ずつゴルフボールを踏んで足を動かしていきます(^∇^)
結構な力で踏んでもらった方が、痛いですが効果があります^ ^
ただほんとに痛いです、、、笑


次はテニスボールです(^。^)
テレビとかでも取り上げられていますが、腰やお尻などにテニスボールを当てて
ゴリゴリとずらしていく感じですo(^_-)O
これも少し痛かったりしますが終わったらすごい楽になります(*^_^*)

後はお風呂にゆっくり浸かる事を心掛けています!!
夏でもお風呂に浸からないと筋肉が張った状態のままになりやすく
体が疲れた状態のままにになってしまうのでたまにはシャワーだけで済まさずに湯船にも浸かりましょうo(^_^)o


後はストレッチもいいと思いますので、ストレッチポールやヨガマットを使ってストレッチも取り入れていけると凄い体が軽くなりますよね(^ν^)
是非取り入れていけるようにしていきましょうねψ(`∇´)ψ







【キレイズム】人気のヨガ用品やエクササイズ用品を取扱い中!

疲れてる時のマッサージ

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


ここ2、3日暑くて少しばて気味ですがトレーニング頑張ってなんとか続けています*\(^o^)/*
寒いのも動くのが嫌ですが、暑すぎるのもなかなか嫌ですね(^ν^)
実は冬より夏の方が怪我が多かったりするみたいです(;゜0゜)
暑いと準備運動を手抜きしてしまうのが原因みたいです(*^_^*)


さてさて今日は体の疲れを少しでもマシにするためにという事で、
私もやっているマッサージを紹介します(^-^)/
道具を少し使うのですが、
テニスボールとゴルフボールですψ(`∇´)ψ


まずはゴルフボールを使って足裏マッサージです^ - ^
立った状態で片足ずつゴルフボールを踏んで足を動かしていきます(^∇^)
結構な力で踏んでもらった方が、痛いですが効果があります^ ^
ただほんとに痛いです、、、笑


次はテニスボールです(^。^)
テレビとかでも取り上げられていますが、腰やお尻などにテニスボールを当てて
ゴリゴリとずらしていく感じですo(^_-)O
これも少し痛かったりしますが終わったらすごい楽になります(*^_^*)

後はお風呂にゆっくり浸かる事を心掛けています!!
夏でもお風呂に浸からないと筋肉が張った状態のままになりやすく
体が疲れた状態のままにになってしまうのでたまにはシャワーだけで済まさずに湯船にも浸かりましょうo(^_^)o


後はストレッチもいいと思いますので、ストレッチポールやヨガマットを使ってストレッチも取り入れていけると凄い体が軽くなりますよね(^ν^)
是非取り入れていけるようにしていきましょうねψ(`∇´)ψ







【キレイズム】人気のヨガ用品やエクササイズ用品を取扱い中!
ファン
リンク集
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。