アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月10日

思い込み!

こんばんは!
さふぃんさんでやんすです(^_^)



何事に関してもなのですが思い込みってすごい大事で、
何かしたら痩せるなどと思ってやると意外とその通りになったりするんですよねψ(`∇´)ψ
昨日も話したのですが夏より冬のが痩せるというのも当てはまりますね!


みんなおそらく夏の方が痩せると思い込んでるところがあると思います^o^
ただ科学的には冬の方が痩せやすいと出てるので、
ちょうど今が冬真っ盛りですのでうまく思い込んで痩せてやりましょう(^_^)



2016年12月15日

食欲を抑えるために^_^

こんにちは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


基本的にダイエットと言えば食事の事の方が多くを占めるのですが
なかなか量を減らさない、お菓子をどうしても我慢出来ないなどの事が多く
ありますよね(;゜0゜)
それってなかなか簡単にやめれる事ではないと思うんですo(^_-)O
ただちょっとした事で少しマシになったりします^_^




私が実際にやっているのは歯磨き作戦をやっています(^^)
実際にどうするかと言うと間食しそうになった時に歯を磨くという事をするだけです( ̄Д ̄)ノ



何がいいかと言うと歯を磨くと口の中がフレッシュになるので
あまりものを食べようとしなくなります(^_^)
夜ご飯の後に歯を磨いてしまってデザート食べるのやめた経験とかありませんか??

それと同じような効果が得られるので是非一度お試しください^_^







2016年11月21日

なんでもまず試してみる

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


最近また向上心がでてきてなんでも試そうとやっていっています^_^
食べ物であったりトレーニングであったりと*\(^o^)/*
もちろん成果の出ない事もあるのですがそれも失敗という学びやと思い頑張っていこうとしていますo(^_-)O

本であったりインターネットであったりと勉強できる環境はあると思いますのでまた何をしたかなど随時更新していきますのでお楽しみにしてください^_^

まずは水素水からまたはじめてみます*\(^o^)/*



2016年10月27日

二週間に一度のトレーナーの日

こんにちは!!
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O



今日は二週間に一度のトレーナーとセッションの日でした( ̄Д ̄)ノ
この前書いていた肉離れの件もしっかり話してきましたo(^_^)o
まずトレーニングについて書いていきます!!


メニュー的にはお尻の筋肉を使ってしっかりと踏ん張るということをメインにやっていきました*\(^o^)/*
トランポリンで跳ねながら投げられるサッカーボールを受けて投げ返すみたいなメニューをしました^_^


書くといっぱいあるのですが今日はこれをメインに書いていきます!
片足で跳ねているので気を抜くとすぐにトランポリンから落ちてしまうので体幹を意識しながらしっかりとバランスをとりながらボールを受けて投げ返しますψ(`∇´)ψ



終わる頃にはお尻と足の裏がとてつもなく痛かったです(;゜0゜)


肉離れについては身体が反ってしまっていて走ってブレーキをかける際に太ももの前に負荷がかかりすぎてるみたいだったので少し前傾姿勢を意識していけば大丈夫ということでした(^ ^)
やはりトレーナーに見てもらえると明確にいろいろなこと教えていただけるのでいいですね!


皆さんも是非受けてみましょう(^ ^)
疑問があればなんでも答えてもらえます( ̄Д ̄)ノ出張パーソナルトレーニング【Lyubovi】




2016年10月22日

今日明日と

おはようございます( ̄Д ̄)ノ
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O


私ごとなのですが、
今日と明日は市町村に分かれての試合があるので頑張りたいと思います!

朝早いですが試合の前に筋トレしてから試合の方に行きたいと思います!


継続は力なり!
さぁー頑張るぞー*\(^o^)/*




2016年10月17日

サプリメント

おはようございます!
さふぃんさんでやんすですo(^_-)O

最近では色々なサプリメントがでていますが
体調管理やダイエットには効果的なものももちろんありますねo(^_^)o



私も夜だけ飲むようにしてるサプリあります*\(^o^)/*
飲むだけなので全然手間なくいけるので凄いいいですよね(*^_^*)
正直きいてるかはわからないのですが数秒の事なので何もやらないよりかはいいかと思い飲んでいます!


是非皆さんも飲んでみてはいかがでしょうか?



ひとくちでブロック!4つの壁で理想のカラダに!

2016年10月11日

オフ日やったが試合!!

おはようございます*\(^o^)/*
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ



昨日はトレーニングなどはオフの日だったのですが、趣味のテニスの試合があったので体を動かす感じのオフになりました^_^



トレーニングなどの成果もあったのかあまり疲れることなく終える事が出来ましたo(^_^)o
また頑張れるようにオフを満喫出来ましたo(^_-)O


やっぱりまわりから変わったねと言われるとやる気になりますね!


よしっ!
またがんばっていくぞーーー!
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
新登場!すっきりフルーツ青汁!!
今まで、苦いとイメージをお持ちのアナタ。是非お試しください。
なんと今なら、630円でお試しいただけます。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMOCM+B89CJ6+32S2+60WN7
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2016年10月09日

私がダイエットを何故はじめたか

おはようございます*\(^o^)/*
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


昨日私の住んでいる関西では30度を超えた場所が結構あったみたいです^_^
かなーり暑かったです(;゜0゜)
湿度も高くて嫌な汗を結構かきました(^ν^)
シャワーしたらスッキリしました*\(^o^)/*



私がダイエット、トレーニングをはじめたのはまずお風呂の時自分の体を鏡で見たときにだらしない体になってると思ったこと、
そしてもう一つが室伏広治さんや内村航平さんみたいなアスリートの体がカッコいいと思うようになってからです。


そう思うようになってから体を鍛えよう、アスリートを目指そうと思い出してトレーナーに見てもらうことになりました。
もちろんなまけきった体をきたえだすときはしんどいなんてもんではなかったですが覚悟してたので続ける事が出来ました。


まだまだこれからですが、頑張っていきたいと思います*\(^o^)/*
ぜひかわってやろうと思う方はコメントください!コーヒーでメラメラパワーをGET!
エクササイズコーヒーの初回定期コース 新登場!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSSAZ+1PX3OY+38CC+HVNAR

エクササイズコーヒーは、生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分「クロロゲン酸」を豊富に含んでおり、
溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれます!
さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」と、
ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「コエンザイムQ10」を配合。
健康的でスリムボディへと導きます。

また、ブラジル産100%の良質で厳選されたコーヒー豆を使用。
フリーズドライ製法を取り入れることで風味を保ち、コーヒー本来の「味」と「香り」にもこだわりました。

18秒に1杯飲まれているエクササイズコーヒーの定期コースが
今なら初回特別限定価格税込1,980円!とお買い求めやすい金額となっておりますので、
ぜひこの機会にお試しください!



2016年10月04日

週に一度のなんでも食べていい日ψ(`∇´)ψ

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ



昨日は久しぶりにお買い物に行ってランニングウェアなど私服も見に行ったのですが、
気にいるものがなくてなにも買わずに帰宅…笑

まぁ欲しくないのに無理に買う必要もないか*\(^o^)/*
気晴らしになったのでオッケーo(^_^)o



昨日は週に一回のなんでも食べていい日やったのでお昼にお寿司食べてやりましたΣ(・□・;)
普段なら食べる事はないのですがこの日だけはオッケーψ(`∇´)ψ


お寿司はご飯を食べ過ぎてしまうので注意しないといけないですよねo(^_-)O
トレーニングも昨日は休みだったので1日気軽にゆっくり過ごす事が出来ましたo(^_^)o


気分転換する事によってまた明日からも頑張ろうと思えましたψ(`∇´)ψ


さぁ明日からも頑張るぞ(^^)




image.jpegおやつも食べちゃいましたo(^_^)o抹茶ティラミスでしたo(^_-)O

2016年10月03日

朝と昼との体重の違いが大きいo(^_-)O

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


昨日の話なのですが朝と昼に体重を計ると誤差が3キロ近くありました(;゜0゜)
朝ご飯食べてすぐ朝は計ったとはいえ自分でも少しビックリしました*\(^o^)/*


ちなみに昨日の昼までの運動量はジムで30分、ランニング30分、テニス4時間ぐらいでしたo(^_-)O
湿度も高くて、汗かく量も多かったのでそこまで落ちたのだと思います(*^_^*)

どうせすぐに元に戻ります笑


夏の方が痩せやすい気がするのは気のせいなのかなψ(`∇´)ψ笑
大体みんな冬と言いますよね。

どっちでもいいから頑張ります*\(^o^)/*
image.jpg

エイジングケアの決定版!「美のミネラル」たっぷりの天然水とは?


ファン
リンク集
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。