アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月06日

正月なまり

こんばんは!
さふぃんさんでやんすです(^_^)


正月はいつも食べ過ぎてしまい身体が重たく感じて鈍っているよーな気がしますね(;゜0゜)
ランニングなど徐々に増やしていきながらやっていってる感じですがやはりご飯も大事ですねψ(`∇´)ψ
正月で糖質を摂り過ぎてしまったのでだいぶ糖質オフを心がけています( ̄Д ̄)ノ


豆腐などがやっぱりいいみたいですねo(^_-)O
あとはキノコ類を食べて徐々に体を整えていきたいと思いますψ(`∇´)ψ
さぁ食べ物気をつけて頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ



2016年10月08日

いよいよ冬が近づいてきましたね^_^

おはようございます*\(^o^)/*
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ



最近空気も涼しくなってなってきていよいよ冬が近づいている気がしますo(^_-)O
秋がこえて冬が来るといよいよ私は冬眠したくなります(;゜0゜)


昨日は朝からトレーニングして自転車に乗りました( ̄Д ̄)ノ
やっぱり有酸素運動すると汗の量が凄く出ますねo(^_^)o
朝から燃焼スタートさせるとその後も凄く汗がでて痩せてる気がするのでいい感じです*\(^o^)/*


最近では普段からお腹に力を入れて体幹を入れるという感じを意識するようにしていますψ(`∇´)ψ
そしたら腹筋もいい感じになってきました^_^
やっぱりいつでも体幹をいれるということは大切ですね!


ただ気を抜くとすぐ力が抜けてしまうので常に意識しないといけないですね*\(^o^)/*
image.jpg




業界初のシリカ高配合!avexハイドロプレミアム水素水

2016年09月28日

湿度が高いから汗が出るo(^_^)o

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ



昨日は湿度が高くてなかなか蒸し暑くて汗がすごい出ました(;゜0゜)
ほんまにどんだけ汗でんねんて思うほどでしたo(^_^)o
3枚ぐらい着替えを持って行っていましたが、全部使うハメになってしまいましたΣ(・□・;)



最近ランニングシューズがボロボロになってきていてそろそろ新しいのを買おうかなと
悩んでいますψ(`∇´)ψ
ランニングシューズも種類がいっぱいあってなかなか悩んでしまうのですが( ̄Д ̄)ノ
今履いているのはニューバランスのランニングシューズですね(^ν^)
軽くてクッションもあってすごく気に入っています(≧∇≦)
色は派手なオレンジで紐がなんとレインボーなのですo(^_^)o


かなり派手なやつやったので今度は地味にしようかなと(^ν^)
真っ黒とかがいいですかねψ(`∇´)ψ
新しい靴を買ったらまたやる気が出そうなので頑張りますo(^_^)o


皆さんも少しやる気出ないなんて時は新しい靴や服などきてもう一度やる気を取り戻しましょう*\(^o^)/*




2016年06月06日

週一回のオフを作ってもオッケー

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです(^ν^)


今日は私自身の生活のサイクルを一つ紹介していきたいと思います(*^◯^*)
まず私は基本的な食事制限としては夜だけしているのですが朝と昼は基本的には制限なしで食べています(-_^)
なのであまりストレスなく毎日過ごせてはいるのですが…
やっぱり飲み会などは夜にあるものなのでなかなか付き合いもあったりで我慢できない時もありますよね;^_^A
そういう時の為にというわけではないのですが私自身は一週間に一度だけ何も気にせず夜ご飯にお酒を飲んでもご飯を食べてもいい日を作っています(*^◯^*)
そうすることによってよりストレスなくむしろ久しぶりに食べる夜の炭水化物などはより一層美味しく感じられて頑張れます*\(^o^)/*
みなさんも一度試して見てください(*^_^*)
さらに細かいことはおいおい書いていったりします。
聞きたいことある方はコメントくださればお答えしていきますね(^ν^)
ではでは*\(^o^)/*





ランキング入賞の商品が多数!トレーニング、エクササイズ用品通販サイト【ティズスタイル】

エアロバイクを使ってのダイエット*\(^o^)/*

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです*\(^o^)/*

今日は朝からエアロバイクに乗って汗を流してみました(^ν^)
このエアロバイクなのですが雨でも室内でできるのですごい重宝してます(^O^)/
今度また写真を載せたいと思います!
ダイエットに有酸素運動が必要になってくるわけですがなかなか続かなかったりあまり得意ではない人が多いと思います(-_^)
そんな人に1番オススメしたいのがエアロバイクですね。
はじめはしんどいですが慣れてくればブログの更新をしながら乗ることもできます(^ν^)
もちろん本を読んだり仕事をしながらでも(^∇^)
ぜひとも乗ってみてください(-_^)




ではでは*\(^o^)/*


【デスクトップバイク】

2016年06月04日

ダイエットを成功させるために*\(^o^)/*

おはようございます!
さふぃんさんでやんすです(^ν^)

今日はダイエットを成功させるためにみなさんに一つのアドバイスをしたいと思います(^∇^)
それは毎日体重計に乗ることです(;゜0゜)
体重計にのるのはなかなか勇気がいることだと思います(´・_・`)
かつて私もそうでした。
しかし現実から目を背けているといつの間にか体重20キロ増何てことになってました(;゜0゜)
これはまずいなと思いはじめだしたダイエットでした。
それからというものほとんど毎日体重計にのって自分をいましめてきました(´・_・`)
痩せた今でも乗っています(^_^)☆
太る恐怖もあれば痩せていく楽しみもあります(*^◯^*)
なのでみなさんもぜひとも体重計に*\(^o^)/*
さらに最近の体重計は体脂肪や筋肉量まではかってくれるしろものもあります(^_^)☆
私も使っているのですがタニタの体重計はオススメです(^_^)☆
各部位の脂肪量なども見れるのでどこに脂肪がついているのかすぐにわかります(*^◯^*)

1週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々!★大好評!喜びの声続々と!




さらにレシピなども載ってるのでオススメすることばかりで*\(^o^)/*
ぜひ試してみてください(´・_・`)

ではでは*\(^o^)/*

2016年06月03日

3日坊主でもいいじゃないか(^_^)☆

おはようございます(*^_^*)
さふぃんさんでやんすです*\(^o^)/*
頑張って毎日更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^∇^)





今日はみなさんにお伝えしたいのはダイエットを続けれるようにする方法のひとつとして3日坊主してもいいじゃないかと(*^_^*)
3日坊主ということは3日はできるということですよね!
3日やって1日か2日休むというのを繰り返す要するに3日坊主を繰り返すということです*\(^o^)/*気持ち的に少し楽になるのではないでしょうか??
コメントによりいろいろな意見を頂けるとありがたいです。
ではでは





2016年06月02日

発酵食品はとてもいい(^ν^)

おはようございます!
どうもさふぃんさんでやんすです*\(^o^)/*
タイトルにも書いてあるのですが発酵食品はすごいダイエットにいいということが最近よく言われていますね(^ν^)
具体的なもので言えばキムチや納豆、漬物、ヨーグルトなどですね(*^_^*)
私も積極的に食べるようにしています(^_^)☆

私は今日も有酸素運動を頑張ってやりました。
そろそろ縄跳びも始めようと思っています。
トレーニングもかなりしているので興味ある方はコメントしてください!

ではでは




2016年06月01日

筋力トレーニング*\(^o^)/*

みなさんおはようございます。さふぃんさんでやんすです(^ν^)

今日も朝ごはんはフルーツグラノーラと食パンを食べました*\(^o^)/*
2日連続なのでちょっと飽きてます(;゜0゜)
ちなみに昨日の夜は糖質オフのご飯です(;゜0゜)
仕事で帰るのが10時を回ってしまうので基本的にはご飯など炭水化物は食べません(^∇^)
キムチや豆腐などを食べてます(^O^)


今日は季節によるダイエットについて少しお話をしたいと思います(^_^)☆
みなさんはどの季節が1番痩せると思いますか?
大体の人が夏だとお答えになります!
単純にいっぱい汗をかくからそう思いますよね(・Д・)ノ
でも実は違うのです。
痩せやすいのは真逆の冬なのです(;゜0゜)
理由は気温にあるんですよ^_−☆
夏は体温に近い気温なので身体があまり温度調整をしなくて済みます*\(^o^)/*
冬は逆に体温に近くないので体があったまろうとすごいエネルギーを使ってくれます。
よって冬の方が痩せやすいのです(;゜0゜)
ただ冬の方が動きにくくご飯も多く食べやすいので太りやすいのです*\(^o^)/*
なので同じ食事同じ運動量をこなせるなら冬の方が効果的です。
ぜひとも実践してみてください!




ではではさふぃんさんでやんすでした*\(^o^)/*
【マスタークレンズダイエット】



2016年05月31日

初ブログ

みなさんはじめまして。
さふぃんさんでやんすです(*^_^*)
これから自分自身の経験したダイエット方法をみなさんに知っていっていただきみなさんも自分の目指す身体に近づいていただければと思います(^∇^)
よろしくお願いします


ファン
リンク集
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。