アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月26日

筋トレをするにあたって(^_^)

こんにちは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


最近筋トレをよくするようになったのですが、
色々と難しいこともありますね(^_^)
負荷であったり回数であったりいろんな事ができるので
自分の目標にあった正しいトレーニングをしていく事が大事ですね( ̄Д ̄)ノ



さらに言えばトレーニングといえば重たいものを持ち上げることの方が意識されやすいと思いますが、
それも大事なのですが重りを下す際にゆっくり下すことによっても筋肉を使うので是非ともトレーニングする際はゆっくりを心がけましょうψ(`∇´)ψ



a href="//af.moshimo.com/af/c/click?a_id=611839&p_id=54&pc_id=54&pl_id=620&guid=ON" target="_blank">

2016年12月25日

志の高さ

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ



何事でもそう言えると思うのですが、
志の高さってすごい大事だと思うのです^o^
どういうことかと言うと、
目標が高ければ高いほど努力をしないといけない環境ができるのでそれがしやすくなると思うんです( ̄Д ̄)ノ



努力って大事ですが、それよりももっと大事なことってありますよね(;゜0゜)
私はそれは楽しむことだと思います(^_^)
楽しい事を見つけていきたいですねψ(`∇´)ψ




2016年12月24日

炭水化物を減らして

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


私は2ヶ月前ぐらいから炭水化物をほとんど食べないような感じにシフトしてダイエットをしているのですが!
まるっきり食べないのもパワーが出にくいというのが発覚してきて
よく動く日には炭水化物を食べるように変わってきました!


ただ量などはしっかりと注意しながら上手く体重などを
管理しながらの感じにはなってます(^_^)
理想の体を目指して頑張ります^o^
楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ

2016年12月21日

更新遅れました!!

更新遅れました。
すみません^_^




最近はまた少し暖かくなったのでちょっとランニングできたりできてます( ̄Д ̄)ノ
何事もしっかり目標を立てる事の大事さを最近感じています^_^

目標がなく漠然と頑張ってしまうとどうしても壁にぶち当たった時にどうしたらいいかわからなくなることが多い気がします(^_^)
逆に目標が明確であればちゃんと乗り越える方法をうまく考えていけるような気がしますψ(`∇´)ψ




しっかりと考えていい体を動ける体を目指していきます( ̄Д ̄)ノ

楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ

2016年12月18日

炭水化物の量を減らしてます!

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


最近特に炭水化物の量を減らしてタンパク質を良く摂るようにしています(^^)
コンビニなどいってもよくスモークチキンを食べています^_^
プロテインも毎日3回飲む感じにしています(^_^)
どんどんいい体を目指して毎日励んでいますψ(`∇´)ψ




やはり糖質が多いとお腹のお肉が良くたまります(;゜0゜)
なので私は少ししか炭水化物をとらないようにしていってますψ(`∇´)ψ


ちなみに今日もプロテインを頼みました1キロ3袋も笑
楽天ならポイントがついてお得です(^_^)






2016年12月17日

あったかいスープ!

こんにちは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


ご飯を食べる際にスープって飲んだりしますか?
お汁物はお腹をふくれさしやすいので是非ともご飯前に飲む方がいいですo(^_-)O
スープにもいろいろ種類があると思いますが!
個人的にはやはりお味噌汁がオススメです!


やはりお味噌は体にいいですし、何よりも飲むだけでホッとしますよね^_^

是非ご飯の時にはあったかいスープを飲みましょう(^_^)

2016年12月16日

商品の裏!

こんにちは!!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ



みなさんコンビニやスーパーなどに買い物に行きますよね( ̄Д ̄)ノ
どんな商品もラベルが貼ってありますね!
あれを良く見た方がいいという事を皆さんにわかってもらいたいと思い書いています^ - ^




大体ラベルには入っているものが多い順番に書いてあるのです(;゜0゜)
知ってましたか?
例えば原材料の後一つ目が砂糖であれば砂糖が一番入っているという事になりますo(^_-)O


それを見ていけばちょっとはダイエットの意識を持てると思うので是非見てください(^_^)
なにが入っているかわからないものをとっていてはダイエットも成功しないので(^◇^)






2016年12月15日

食欲を抑えるために^_^

こんにちは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


基本的にダイエットと言えば食事の事の方が多くを占めるのですが
なかなか量を減らさない、お菓子をどうしても我慢出来ないなどの事が多く
ありますよね(;゜0゜)
それってなかなか簡単にやめれる事ではないと思うんですo(^_-)O
ただちょっとした事で少しマシになったりします^_^




私が実際にやっているのは歯磨き作戦をやっています(^^)
実際にどうするかと言うと間食しそうになった時に歯を磨くという事をするだけです( ̄Д ̄)ノ



何がいいかと言うと歯を磨くと口の中がフレッシュになるので
あまりものを食べようとしなくなります(^_^)
夜ご飯の後に歯を磨いてしまってデザート食べるのやめた経験とかありませんか??

それと同じような効果が得られるので是非一度お試しください^_^







2016年12月14日

プロテイン

こんにちは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


筋トレと同じぐらい大事なのがプロテインを終わった後に飲むという事ですね(^_^)
プロテインって飲んだら太るんじゃないの?っていうイメージが先行してますが、
プロテインは日本語でいうとタンパク質という意味なのです( ̄Д ̄)ノ


私も知ってびっくりしました^_^
ささみを食べているようなものなので太るイメージなくなるんじゃないでしょうか?
しっかりと筋肉をつけるという事は姿勢を良くしたり、
代謝をあげたり、スタイルを維持したりなどにとても必要な事です(^_^)


ボディービルダーみたいになる人為だけのものではない事を発信できたらなと思います^_^





このポイントを使えば安く買えますのでぜひどうぞψ(`∇´)ψ

2016年12月13日

やはり卵

こんばんは!
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ



最近体づくりにも興味が出てきて良くプロスポーツ選手の話などを見たりするのですがー
やはり、卵がすこぶるいいということがわかりますね(^_^)
ダルビッシュも朝に3個から4個ぐらい食べるみたいです(^_^)
かなり食べますね^_^



私も意識して今日ゆで卵2個食べましたo(^_-)O
ゆで卵にするとかなり腹持ちするんでほんと炭水化物代わりに食べてもいい感じですね^_^



栄養価も間違いなく高いのでオススメです( ̄Д ̄)ノ
どんどん炭水化物減らしていこうと思いますのでまた経過書いていきますね(^_^)




ファン
リンク集
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。