アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月13日

カロリー計算

こんにちは!
さふぃんさんでやんすです(^_^)



みなさん毎日食べてるもののカロリーなどって計算したりしていますか??
私は大体ではありますがしていますo(^_-)O
それをしないとカロリーの過剰摂取になりかねません(;゜0゜)




単純に代謝を上回るカロリーを取ってしまえば脂肪に変わっていくことはほぼ間違いないと言っていいはずです(^_^)
逆に言えばそこに気をつければなかなか太りにくいようにコントロールできるはずだど思います(^^)



もちろん食べたい物をいっぱい食べ過ぎてしまうと大体カロリー摂取オーバーになるので
大体でいいので食べるもののカロリーは把握しておく方がいいですね^_^

厳密にできる人はした方がいいでしょうψ(`∇´)ψ


2017年01月12日

モーニングスープ!

こんにちは!
さふぃんさんでやんすです(^_^)



めっきり冬になり朝はすごく寒くなってきていますねo(^_-)O
気温が下がり寒くなると内臓も冷えてしまい代謝を悪くしてしまうみたいなのです(^ω^)

なので朝にはあったかいスープを飲むのがいいと思いますよ(^_^)
その中でもお味噌汁は味噌が入っているので味噌は大豆から作られるのでタンパク質も取れますね^_^


今年からモーニング味噌汁はじめてみませんか?
具材を工夫すればさらに栄養効率もあげれますね^o^
是非やってみましょう(^_^)



餃子ダイエット

こんばんは!
さふぃんさんでやんすです(^_^)



最近は色々なダイエットがあって何がいいのかわからなくなること多いですね^o^
面白いダイエットがあったので紹介したいと思いますが餃子ダイエットですね( ̄Д ̄)ノ


聞いたときは私もびっくりしました^o^
軽くしか勉強してないので詳しくは書けないのですがどうも炭水化物と野菜お肉のバランスがいいみたいで
結構効果があるというふうに書いていました!
餃子なら美味しく結構満足感も得られるしいいかなと思いました(^_^)



是非調べてみてくださいね!


2017年01月10日

思い込み!

こんばんは!
さふぃんさんでやんすです(^_^)



何事に関してもなのですが思い込みってすごい大事で、
何かしたら痩せるなどと思ってやると意外とその通りになったりするんですよねψ(`∇´)ψ
昨日も話したのですが夏より冬のが痩せるというのも当てはまりますね!


みんなおそらく夏の方が痩せると思い込んでるところがあると思います^o^
ただ科学的には冬の方が痩せやすいと出てるので、
ちょうど今が冬真っ盛りですのでうまく思い込んで痩せてやりましょう(^_^)



2017年01月09日

更新率少し低くてすみません…

こんばんは!
さふぃんさんでやんすです(^_^)


最近更新頻度が少なくてすみません(^_^)
これからまた頑張って更新していきますのでよろしくお願いします(^_^)



夏と冬では冬の方が痩せやすいという話を前にしたと思いますが、
さらに追加でのお話になります!
寒い時の方が体温を保つのにエネルギーを使いそれが痩せやすくなるという話でした^o^

ただ上着を多くきすぎて体温キープするとエネルギー燃焼がちょっとしにくくなってしまうかもしれないのですψ(`∇´)ψ
なので少しでいいので薄着を心がけて必要以上には着込まないようにしましょう( ̄Д ̄)ノ



2017年01月06日

正月なまり

こんばんは!
さふぃんさんでやんすです(^_^)


正月はいつも食べ過ぎてしまい身体が重たく感じて鈍っているよーな気がしますね(;゜0゜)
ランニングなど徐々に増やしていきながらやっていってる感じですがやはりご飯も大事ですねψ(`∇´)ψ
正月で糖質を摂り過ぎてしまったのでだいぶ糖質オフを心がけています( ̄Д ̄)ノ


豆腐などがやっぱりいいみたいですねo(^_-)O
あとはキノコ類を食べて徐々に体を整えていきたいと思いますψ(`∇´)ψ
さぁ食べ物気をつけて頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ



2017年01月04日

ウォーキング!

こんばんは!
さふぃんさんでやんすです(^_^)


脂肪を落とすのに効率がいいと言われている有酸素運動なのですが、
ランニングだと少ししんどいという方も居られると思います( ̄Д ̄)ノ


その人たちのは朗報です!
ウォーキングでもスピードを上げれば充分に効果を上げれるということです(^_^)
ランニングは身体のバネを使って走るので地面から両足離れるのですが、
ウォーキングは離れないって知ってましたか??


まぁこのはなしは体脂肪とは関係ないですが予備知識として、笑


なので少しスピードを上げてウォーキングしてみてください(^^)






2017年01月02日

あけましておめでとうございます^o^

あけましておめでとうございます^o^
今年もよろしくお願いいたします^_^



今日から私もトレーニングを再開しました(^_^)
一年のはじめということではじめはゆっくりやる感じでいこうと思っていたので
縄跳びと足のトレーニングからはじめましたψ(`∇´)ψ


今年もいろいろな情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします^_^

a href="//af.moshimo.com/af/c/click?a_id=611839&p_id=54&pc_id=54&pl_id=620&guid=ON" target="_blank">http://image.moshimo.com/af-img/0032/000000001220.gif

2016年12月28日

太りやすい生活パターンをしない

こんにちは!
さふぃんさんでやんすです(^_^)


毎日同じ生活パターンを繰り返してしまうとパワーが有り余ってしまって
いがいと食事の方に気が向きやすくなってしまうのです!
仕事や趣味が忙しい時ってお腹空いてるの忘れてしまってる時ありませんか?
そういう事を毎日起こさないといけないのです^o^



なので極力何もしない時間というのを作らない事が大事になってきます( ̄Д ̄)ノ
暇を持てあまさないように気をつけていきましょう!




2016年12月27日

何事も敏感に(^_^)

こんにちは!!
さふぃんさんでやんすです(^_^)


ダイエットをしはじめてよく感じるんですが、
敏感に情報を欲しいと思っていると
いがいと情報が入ってくると思うんですね( ̄Д ̄)ノ
もちろん自分でも勉強しようと思いますし、本などを買ったりして勉強しようとするのですが、
ちょっとしたニュースでも耳に入ってきたり情報がいっぱい増えてきます。




どんなことでも敏感にその事にアンテナを張るという事がすごい大事です(^_^)
いろいろ聞いて自分で試してみるというのが一番の近道かもしれませんねψ(`∇´)ψ






ファン
リンク集
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。