アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

特に何もありませんが 最近暑いね

特に面白ネタもありませんが更新

こんにちはー♪チャット待機頑張っておりますよ〜♪

見かけたそこのあなた!1分でも入ってきてください(笑)

しかし、最近あっついなぁ。
ついにさえ、クーラーつけました。
暑さに耐えきれなくなりアイスノンともお友達です。

サーキュレーターとか買うべきか?

そういう問題で解決するのか?

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 首振り ~8畳 ホワイト PCF-HD15-W






五月用とは思えない 抜けない熱っ気。

先日屋根裏に上って汗をかいたらすっきりしたので
汗をかく習慣をつければのりこえれるのかもしれませんね!

今日もチャットでお相手してくださったみなさまありがとうございました♡

私はそろそろおやすみゴロンとします♪

寝る間に私が使っているのはコレだ!

ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り 370ml




ふんわり優しい香りで癒されながら寝られます♪

おやすみなさいませー★

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。