アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スマートフォンの充電がぁぁぁぁぁ!

放置状態でもスマホが半日でバッテリーが切れる

こんにちはー♪お久しぶりのブログの更新です←いつもやんけ

実は最近、スマホの充電が半日も持たないのですよ。
何せね、iphone 6sなので
まぁ型も古いし かなり使い込んだりしているので仕方がないといえば仕方がないのですが。

が、しかし出先で困るわけですよ。

今更ながらモバイルバッテリーを物色

そうそう、巷じゃ当たり前のモバイルバッテリーを持っていない私はいつも出先では
モバイルオフ wi-fiオフ が当たり前。
それでも半日しか持たない(笑)

なのでAmazonでモバイルバッテリーを物色したわけです。
便利だね〜Amazonすぐ届く(笑)



うん、ほしいものは大体みつかります。ちなみにプライム会員で存分にサービス利用させていただいております。
ありがたい ありがたい

今回私が買ったのはコレだ!

Tsuneo モバイルバッテリー 大容量 15600mAh 軽量 薄型 LCD残量表示 LEDライト付き 2 USBポート(1A 2.1A)スマホ 急速充電器 iPhone / Andoroid (15600mAh, ホワイト)




■選んだ理由■
  • バッテリー残量が見える
  • USBポートが2ポート有る
  • なかスタイリッシュじゃん


そんな理由で選んだわけですが届いてみて結構重いのね、モバイルバッテリーって。
薄いから小さめのカバンには影響なさそうなのでその点ではありがたいです。

ほかにもいろいろあったんだよね

これとか割とお買い得。
だがデザインがなんか・・・好かん。という理由で破格でしたが落選。

PURIDEA モバイルバッテリー 10000mAh ブルー

新品価格
¥1,490から
(2018/4/26 10:57時点)




ソーラー充電ができる! 太陽に浴びよう!モバイルバッテリー

RuiPu モバイルバッテリー ソーラーチャージ 24000mah超大容量 急速充電器 QuickCharge iPhone / Andoroid 電源充電可 3USB出力ポート 二個LEDランプ搭載 太陽光で充電でき ACアダプター付属(Red)

新品価格
¥2,888から
(2018/4/26 10:59時点)



確かにモバイルバッテリーを使っているときって外出時ですよね。
ソーラー充電がモバイルバッテリーでもできたらべんりかもしれません。
エコだ、屋根にもついてるくらいだし とてもエコ。

でも私の場合はカバンからモバイルバッテリーを充電のために出しておいてなんてことをすると

・・・置き忘れる(笑)
なので選択肢から除外です。

いろんな用途、生活や移動スタイルで選べるのでありがたいですね。
モバイルバッテリーをもって私も外へ繰り出します。(多分)

遠征時にね(笑)ハハハ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。