アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

気分のモヤモヤを身体動かして解消!

モヤモヤする

どうも、いつもお久しぶりなさえちんです。
日々悶々とモヤモヤな気分でやる気なし人間な日々を過ごしておりました。
やる気がないっていっても日常生活はやることやってますがね!

モンハンもみんな友達も飽きてきてオンラインにならない・・・
ツムツムもどんどんイベント始まってるけどやや飽き気味でアプリ自体開く気がしない・・・
釣り行っても寒いしそもそも車を処分してしまったので自走では行けない・・・
ボードも・・・・

ぅーん うーん・・・

と悩んでいたわけです。
はっきりいって今の幸せに気づけない残念な悩みなんですが)^o^(あほー

新年始まったのに自分の気持ちはぜーんぜん新年じゃないっていう。
全然あけましてもないし おめでとうでもないっていう。

あ!あけましておめでとうございますw
イオンがパワースポットになった

先日そんなモヤモヤした気分の中、用事でイオンに行ってきました。
久々なのでちょっと中をぷらっと歩いてみることに。

まずイオンのテナントで働く友人に会いに行く。
うん、彼女は元気。

続いて100均。
うん、今のところ欲しいものなし。

続いて本屋さん。
ネイルの雑誌を物色。
おおおおお!!!
やりたいことの解説が載ってるじゃないですか〜。
ですがその日は雨だったので帰りに本が濡れるのが嫌で買うのは見送り。

まだ本屋さんの店内をうろつく。

「!!!!!!!」

イージー・ドゥ・ダンササイズ(TRF)
これしかない!
そう思い購入決定しました。


家に帰って開封してみるダンササイズ

まずパッケージから

IMGP0480_R.JPG
SUMさんがかっこいいね!
懐かしの曲3曲分の踊りが収録されてるみたいで楽しそう。


IMGP0482_R.JPG
ダイエットが目的で購入したわけではないけれどそれぞれの部分に効くっていう情報は魅力的ですよね〜!

パッケージには下の写真のように「スペシャルBOOK」が同梱されているとのことだったので
IMGP0485_R.JPG
開けてみる・・・。

入ってたよ
IMGP0487_R.JPG

・・・・入ってたけど
IMGP0488_R.JPG
うっす!(笑)

説明がちょろちょろーっと記載されていたのでないよりはあった方がいいですね!
取扱説明書感覚です。
IMGP0490_R.JPG
イージードゥダンササイズしてみた

さて!踊ってみましょう
ってことでDVDプレーヤーと化したプレーステーション3で再生してみました。

ダンスの細かい解説で1日目は力尽きました(笑)

でも気分はスッキリしています。

結局のところ運動不足がたたってモヤモヤしていたんですね。
健康で無ければ「あぁ、幸せだな〜」と思うことも幸せに感じず。
美味しいものを食べても美味しいと感じず。
食べるだけではダメ。運動だけでもダメ。睡眠だけでもダメ。
全部のバランスの大切さを改めて感じました!

そして気分がのってきたので今日は安室ちゃんのLIVE DVD FEEL Tour2013を見ながら暴れています。
ダンスが分からないけど安室ちゃんを見て振り回されてます。
楽しい!もはや踊りではないですが(笑)
明日はイージードゥダンササイズするもんね!


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。