アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ごま油


最近ごま油とキムチがマイブームです

キムチは辛いので基本的にあまり好きではないのですが、写真のキムチはアミエビ入りで甘くて美味しいので韓国の濃くて美味しいごま油をつけて食べたりします。
白いご飯がすすむすすむ。。。料理ハート
アミエビって聞くと海釣りをする私的にはアジ釣りのエサじゃん!!Σ(- -ノ)ノ汗って思う瞬間もあって、箸が一瞬止まることもありますが止まるの一瞬で「美味しければいいや〜」と再び食べます(。-∀-)キラキラ

忙しいスケジュールもひと段落したのでチャットも再開しています。
今日はwi-fiルーターが不機嫌になり仕方なく期設定をしました。パスワード設定のやり方がわからなくて復旧に時間がかりました;; こういうときパソコン関係に弱いよなぁ〜と痛感させられますが、時間はかかりましたが復旧もできましたので一安心!心置きなくチャットができますヾ(*'-'*)

今日も夜はチャットにインします♪
是非お話しにきてくださいね♪
昼間は問屋さんへ材料の買出しに行ったり 充実した一日でした☆


ライブチャットBBchatTV

マシェリ


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。