アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セールとかチャットとか

今日はとーってもお世話になってるお店のセールがあったので行って来ましたがとても賑わっていました
人ごみ苦手なのに。。。がんばった!w
帰りに同級生の職場に顔を出してキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしてたらすぐ発見!
1、2分会話してお仕事の邪魔しちゃいけないので 即退散
元気そうで嬉しかったです^^v

では今日も待機しながら明日の準備して 終わったら寝ます^^v

携帯の充電とアラーム

今日は週末に行っている学校の日でした
携帯の電池が寝る前は100%だったのに起きたら電源が切れていてつけたら1%でした
アラームがならず危うく寝過ごしてしまいそうでしたが起きられてよかったです
こんな焦るのはイヤなのでよい対策法を考えなければと思いました><;

久々に会う友達とたわいも無いお話をできたので嬉しい一日だったけど朝からあっちへこっちへと移動してなんだかヘトヘトォ。。。っておうちへ帰ってきたら元気が出てきたので今日も夜はチャットにインします♪
時間は21時30分頃〜23時半ごろまでの予定をしています

写真のパスタはアボガドとソーセージのクリームパスタです★
なかなか美味しかったのでまた作りたいな^^*v







マシェリ

ライブチャットBBchatTV

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。