アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

衝撃的!赤がどす黒い赤になって仕上がってきた写真

写真がたまったのでプリントをお店へ注文した

乱雑に扱い過ぎてぼっこなカメラk-xくんでも実はいろいろ撮影しております。
撮影した写真がたまってきたのでいい機会だしと近所のカメラ屋さんへプリント注文して印刷していただきました。
仕上がってきた写真をみてガクガクブルブる

全てにおいてめちゃめちゃ黒いやんけッッ!!(笑)
そして赤がどす黒い!!(笑)

もうね、こんな感じです↓
赤の画像.jpg

写真すべてにおいてハイコントラストといいましょうか
黒ぐろしております。
そして絵がザラザラでみれたものじゃありませんでした。

うーこんなはずじゃないとはまさにこれのことで
結構なお値段を払ったのにこれじゃ・・・とガックリのコースです(._・)ノ コケ

愛犬の写真なんて目がくりくりを通り越してまるで宇宙人のような目をしております。

金かえせー!!!!

文句を言う度胸もないので、そこは発想の転換をしましょう。
お気に入りの印刷屋さんを探せということだ(*゚∀゚*)と
ネットでいろいろなプリント屋さん比較をみてみた

どうやら街のカメラ屋さんは印刷には特化していないことが多いらしく
お店が古いと印刷の機械も最新のものが入っていないという事も多々あるそう。
最新の機械でのプリントはやはりきれいに印刷されてくるらしく
プリント 印刷に特化してるのはやはり数が出ていてより回転しているネットプリントを利用することが賢い選択みたいです。
餅は餅屋ということですね)^o^(

で、さえちん調べてみました。
ネットプリントで安くてお手軽で評判のいいお店。

しまうまプリント




特にこちらのしまうまプリントさんは人気が高かったりレビューの評価も高かったです。
実際のモニターの色味に限りなく近く再現されているらしいです。
価格
L版5円〜
プロにより手動補正のあるランクのものを選んでもL版1枚15円〜ととてもリーズナブルなお値段で注文できます。
(200枚以上からのご注文でキャンペーン中につき上記の金額になるようですが200枚以下でも2円ほど高くなる程度でしたよ★)
送料
メール便(税抜価格)
49枚以下 90円
50枚以上 70円
100枚以上 キャンペーン中につき無料
らしいですよ!!
ゆうパックに関しては一律500円(税抜)でした

フォトブックにも力を入れているようです
1冊198円〜、24時間いつでもオンライン注文!!

しまうまプリントのフォトブック



価格
文庫 198円〜
A5スクエア 298円〜
A5 498円〜
ページ数によって価格がかわってくるそうなのでリンク先にてページ数と価格の確認をしてくださいね★

つづきまして次に評判の良かった
どんどんプリント



タヌキなのでしょうか、このマスコット(*・ω・*)
価格
L版6円〜
送料
メール便 82円
ゆうメール 300円
メール便速達 185円
宅急便 540円
と、発想方法の選択の幅が広いです。
メール便速達があるのがありがたいですよね!
初回おためしで50枚注文でメール便送料無料のキャンペーンがやっているのも魅力的★
その他にもいろいろあるんだねネットプリント

パパパッと調べただけでもいろいろあったのでその他のネットプリントのサイトも一覧で載せておきますね♪
安心のネットプリントなら「フジプリ」!



「フジデジタルピクチャーズ」でデジカメプリントをネット注文!



ネットプリントジャパン




どちらのショップがいいかは好みがありますが
私はしまうまプリントさんとどんどんプリントさんの色味の再現方法が好きだな〜とおもいましたよ★

これでエイリアンがかった愛犬と、浅黒くなってしまった本当は可愛い姪の写真を再度プリントしなおして額にいれて飾ろうと思います!
あースッキリスッキリ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。