アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

多忙につきブログをちょっとお休みします


ツムツムネタなどなど書いている日々でしたが私用で忙しくなってしまいブログを放置していて

これはあかん!

と思い一応なご連絡です。

ツムツムもまともにやる暇がない!!

ツムツムのハロウィンイベントも終わり

かぼちゃミッキーとかぼちゃミニーも終わり

ラプンツェルが始まっていますね。

今回は音付じゃないんだ〜へ〜と思っていて残っていたポイントを使って確率UP中にラプンツェル1体は出せましたが残りはまた後日。

あー!ツムツムのぬいぐるみのクリスマスバージョンも発売されてるじゃない!

あー!ほしい・・・ほしい・・・

ちょっと待てよ!40体がまだうちにいるじゃないか。

忙しすぎて箱からも出せてない始末( ゚Д゚)ポカーン


そんなわけで
11月中旬以降には戻ってまいります。

ツムツムネタもぼちぼち
モンハンもやりながらの日々になると思います。

おすすめ商品

ツムツムクリスマスバージョンとMH4MH4G公式ブック


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。