アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

骨折しました

痛々しいのは4日まで

わたくしめ、6月の初旬に洗濯をしようと洗濯物を抱え洗濯機の目の前で段差で踏み外し骨折してしまいました(笑)
(※洗濯物はゴリラダンクのごとくちゃんと洗濯機にゴールしましたよ

不思議なもので骨折って1日目2日目は猛烈に痛いのですがギプスで固定して2日程経つと痛みも大したことなくなるもんですね。
1週間ちょっともすれば杖なしでも余裕で歩けるほど。
折れ方がキレイにピキッと線が入っていてズレもなかったからなのかもしれませんがね^^;

プラスランギプス

病院にて足にぐるぐる巻きにされる温かいなにやらよくわからないものを巻き巻きされまして

なんですのこれ、と思って知人に聞いたところシーネギプスと言われ調べましたところ
多分これ↓

プラスランギプス 10061 緑2裂ロール



温めて巻き巻きして冷えながら固まるようです。
1日間は足を地面につけちゃダメダメよと。
それが一番キツかったですわ(笑)

足の骨折で思うたこと

見えないものがみえた←幽霊じゃないよ
普段立って歩いていると見えないものも
四つんばいになって家の中をウロウロしていると
こんなとこにこんなものがあったのか!とか
懐かしい柱の傷とか

普段付き合っている友人知人の言葉が温かかったり

7月まで不便な生活ですが
ギプスが取れたらやりたいことたーくさんやるぞ♪

たのしみ♡

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。