アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

TOCCAのハンドクリームでしっとり手肌

お土産をもらった

毎度のことながらお久しぶりですさえちんです。

先日一人旅にはまっている友人から関東旅行土産にハンドクリームを頂きました。

TOCCAのハンドクリーム

ハンドクリーム (1).JPG

何の香りという記載はなかったのですが、甘めな香りでとってもいい香りです♡

ハンドクリーム (2).JPG

ココナッツオイルもホホバオイルもシアバターもオーガニックアロエベラも
しっとり保湿成分なものが配合されているので塗り心地しっとりです。

塗り心地サラサラ系よりはしっとり系なのですこしべたつきが残るので
リラックスタイムに使用するのがいいのかもです(*゚∀゚*)

ハンドクリーム (3).JPG

■TOCCA■
フレグランスやアロマキャンドルなんかも取り扱っているみたいです。
もともとアパレルなんだね! てへへ(*・ω・*)

何の香りなんだろう?

調べてみたところクレオパトラという商品みたいで
『グレープフルーツとキューカンパーの絶妙な香り』とのこと
キューカンパーってなんだ???

キューカンパーとは・・・を読んでみたところ

きゅうり

きゅうり・・・(*´’Д’):;*.’:;カハッ

さっぱりとしたきゅうりの美容液成分らしいです。 きゅうりの!

他にも種類があるみたいで

★ステラの香り★
シトラス系でありながらほんのり甘く、決して苦味を感じることの
ないさわやかな香り。

★フローレンスの香り★
センティフォリア(ヨーロッパの庭園に咲く大輪のバラ)をベースに
スミレの香りに似たアイリスの可愛さがアクセントになった香り。

TOCCA ハンドクリーム




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。